長良川へ

  まだまだ話が出たくらいですが長良川の所の旅館に行くかもです。
  前回の家族旅行が葬式になったのでその代わりでどうかってことでした。
  婆ちゃんもそんなに老い先長いわけじゃないしってのもあるとか。






  そんで最初は別府の予定だったんですがどうせなら婆ちゃんのためにも妹が居る愛知でということ。
  最初長良川って言われても艦娘しか出てこなかったけど岐阜寄りの愛知らしい?
  バイクで行ったときは三重側から愛知に入ったんで木曽川は分かるけどね、艦娘だしw






  で、親の仕事の都合で土日なんでそれなら9月3日から1泊がいいってリクエストしたところ。
  4日が誕生日なんでどうせ一人でどっか行くつもりだったしちょうど良いかなって。
  俺は妹には会いたくないんでその間は別行動で後で合流してもいいかなって感じです。






  まぁまだ分かりませんがそういう話が出ました。
  なので9月愛知に行くかもです。
  飛行機で行くことになるとは思うんで初セントレアですね。
  なんて思ってたけどどうせなら先にバイクで行って現地集合でもいいかもって思ってたり。
  そんで広島まで移動して呉で大和ミュージアム、てつのくじら館、海上自衛隊と巡って帰る旅程。
  それも良いかもって思ったけど自衛隊は日曜しか見学できないってことだったはずなんでそこが…。
  愛知から広島を日曜日に高速思いっきり飛ばしてどのくらい時間かかるかな…。
  多分休憩しなければ大阪までは1時間半くらいで行けるとは思うけど。
  でもそれも名古屋からの場合だしやっぱちょっと自衛隊基地は厳しいかな。











  ま、なんにせよまだそういう話が出ただけですしね。
  とりあえず明後日が四十九日と初盆を同時にやることになってるのでそこで親に会うし少し話しようかと。
  もし愛知行くことになったら地元の誰かちょっと遊んでくれたら嬉しいなぁとかとか…w
  てなわけで、行くことになったら良いなって期待してます。