2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 最後の一押し

今日は西新でやりました。 あんまりやってなかったんで期待してなかったんですが首席になれそうだったんでつい、ねw 結果は無事に首席になれたようで良かったです。 とはいっても有名校でもなんでもないんで記念にという感じですが。 トナメは途中でフェニ…

 ブリーダー

今日は髪切りに行ったついでにやりました。 まぁ金欠なんでちょっとだけですけど。 とりあえずフェニ落ちはしなかったんで良かったですw トナメは元ダメにんげんさんとマッチした以外は特にこれといってなし。 ちなみにそのときは予選落ちでしたwww しか…

 ブラウン監督すげー!

今日もノープレーで引きこもってましたw 何やってたかっていうと元翡翠賢者らしくテレビばっかでした。 ちなみにこの後も大食い観ますw 俺的予想では菅原さんの優勝が濃厚ですね。 さっきまではオープン戦観てたんですがブラウン監督の采配がすごかったで…

 バンナ頑張れ!

今日はK−1がありますね、楽しみです(^^) 俺はK−1ファイターではバンナが好きなんで今年こそ王者になってほしいところ。 そして日本人はもう出なくていいよw ありえないけどミノワマンだけは出てもいいけどな!www ミノワマンVSバタービーンとか実…

 箒星さんに感謝

今日は箒星さんとデートwだったんで梅校に行きました。 俺が先に着いたんでちょっとトナメもやったんですがダメでしたね。 というより始めて5クレはなんかいつもいまいちだったりします。 多分5$に慣れ過ぎてやるときは最低6時間だったから序盤は肩慣ら…

 下手くそ

今日はデータの引き継ぎが上手くいったか確認するためにも登校してきました。 とりあえずデータは引き継げてたんで一安心でした。 トナメですが7クレやりました。 ちょっと久しぶりだったんで頑張りたかったんですが下手くそでした。 知らないわけじゃない…

 卒業

そんなわけで卒業してきました(^^) 法学の学士らしいけど文系学問が1番正解率低いんですけどねw ん?法律は社会かライフスタイルのどっちかになるのかな? まぁどうでもいっかwww 卒業式の後はさっさと1抜けして遊道楽久留米へ。 限定パスあるかなぁと…

 連覇

日本連覇おめ!!! もう今日はこの一言に尽きますね(^^) 細かいこと言えば原の奴に色々言ってやりたいけどw とりあえず絶対に言いたいことは杉内をダルビッシュに変えたのは間違いだったってことで。 あの力みまくりのダルビッシュが失点することは目に見…

 アメリカ撃破!

アメリカ戦勝ちましたね! これで5回目の韓国戦ですか…。 単純に実力で考えたら圧倒的に日本の方が格上ではありますがどうなることやら。 まぁ先発が岩隈なら大崩れはしないとは思いますけど。 とりあえず超超超頑張れ!!! で、明日は試合終了の時間次第…

 エラー大国ベネズエラ

今日は朝からケーブルでLIVEの韓国VSベネズエラ観ました。 結果は知ってる方が多いでしょうが韓国の圧勝でした。 ベネズエラを応援してただけに1回の表で萎えちゃいましたね。 試合内容は韓国が強かったというよりベネズエラが自滅した感じでした。 …

 あーあ、な1日

今日は自然に午前中に目が覚めるという奇跡が起きました。 なので早速ゲセンへ………とはせずにキャナルに献血に行きました。 もうね、マジでお金が無いんですよ(ーー;) 献血は血を抜く前の検査で血圧が低すぎるって言われて焦ったけど測りなおしてなんとかクリ…

 謎の采配

今日の韓国戦なんとか勝ちましたね。 今日は内川が本当に偉かったと思います。 それにしても原采配がやっぱり謎すぎる…(ーー;) なんで当たってる城島と内川に代打送るんだろ。 たまたまうまくいったから良かったものの2人とも凡退してたらどうすんだよ! そ…

 岩隈偉い!

いやぁ、キューバ戦勝ちましたね(^^) 岩隈が落ち着いて良いリズムで投げれたのが大きかったと思います。 これで準決勝進出は決定なんで一安心ですね。 それにしても杉内を使っちゃったんで明日の韓国戦は誰が先発するんだろ? 相性の良さを考えるなら渡辺な…

 不安的中

今日はノープレーです。 お金もないしWBC観たいしバイク使えないしってことで。 そんな今日は寝付けなかったんで寝るの諦めて起きとくことに。 もちろん暇だったんで日韓戦まではアメリカVSプエルトリコ観てました。 暇つぶしに観始めたこの試合ですが…

 出てこない

今日はやりました。 昨日20時まで寝てたんでノー睡眠で行くことに。 とは言っても朝はbjリーグの沖縄VS富山観たりしてたんで登校したのはお昼から。 bjリーグ観てて思ったけどやっぱり日本のバスケはレベル低すぎですね。 とりあえずドラからスター…

 絶賛逆転中

今日は目が覚めたら20時でしたw でもWBC観てから寝たんで半日は寝てないよw それにしてもWBCは見事に勝ちましたね(^^) まさか松坂があんなに好投するとは嬉しい誤算でしたね。 特にイチローと城島が2回連続で落球したところを抑えたのが大きかっ…

 休息日

今日は目が覚めたのが19時だったんでもちろんノープレーです。 11日からずっと早起きしてたんで当然と言えば当然ですね。 これで体力は回復したんでまた頑張ります! とは言っても明日はやるかどうか分かりません。 今日はこの後朝からWBCのキューバ…

 消えたメダル

今日は昼頃からやりました。 土曜だからさすがにゲセンに人多いだろうとは思ったけど少なかったです。 そんなわけで予想以上にやれました。 何クレやったかは覚えてないですけどとりあえず10クレは確実にやりましたね。 そしてフェニ落ちしなかったってい…

 さながらスクワット

今日も元気良く登校しましたよ。 と、その前に昨日大事なことを書き忘れてました。 お気付きの方もいるかもですがリンク集を整理しました。 というのも一昨日公式ページのリンクを6に変えようとしたらなぜか全部消えちゃったんです(>_ そんなわけでリンク集…

 2歩進んで1歩退がる

今日はまず免停の手続きをしに試験場へ。 福岡の試験場は辺鄙な所にあるんでチャリで行ったら相当疲れました。 坂の上り下りが多くて身体的に気持ち悪くなったw てか体力の衰えが予想以上でしたね。 まぁ運動してないし煙草吸ってるんでしかたないか。 免停…

 新学期スタート

そんなわけで早速やってきましたよ(^^) 16時に行ったらもう稼働してたんでもうちょい早く行けばよかった。 人はそこそこの多さでした。 ピーク時もそこまで長々と待つことはなかったです。 1クレ目はダメでいきなり予選落ちしましたw 社会が意外にできな…

 静かに終了

今日は目が覚めたのが17時だったんでノープレーです。 つまり俺のQMA5も終了しました。 今作は4に比べればプレー数が減ったなぁという感じがしますが色々ありましたね。 まず稼働日に初の100点を取ったりしたしw 今でもこのときのことは鮮明に思…

 あと1歩

野球負けましたね。 8回の采配がどうしても俺には理解できなかったです(*_*) てか原さんの采配が最初からずっと俺の考えと合わないんで観てて歯痒いなぁ。 まぁ素人がどうこう言ったところでどうしようもないんですけどw で、今日ですがやりました。 そん…

 だらけデー

今日は目が覚めたのが微妙な時間だったのでノープレーです。 家でも特にこれといったこともなく。 明日はやるつもりなんでマッチしたらよろしくです。 こっぽらさんのオフ楽しかったんだろうなぁ…。 じゃ、また明日(^^)

 QMA5ラスト大会

そんなわけで今日はプラボの芸能大会に参加してきました。 とりあえず寝坊しなかったんで良かったですw 大会ですが案の定参加者が少なかったんで予選を4回ではなく3回やることに。 結果余裕はないもののなんとか決勝へ。 順を投げれないと困りますね(*_*)…

 フェニ好き

今日はやりました。 と、その前にこっぽらさんからメールで宝石になったとの知らせが! 天青おめです!!! 6では是非残念グラフになってくださいねw で、ドラからスタート。 そしたらいきなり1クレ目でそのこっぽらさんとマッチ。 そんなせっかくのマッ…

 1つクリア

今日は結局大学には行きませんでした。 というのも大学から通知がきたから。 で、通知を見た親が「卒業式の案内だ!」って言ってました。 そんなわけでとりあえず卒業決定! 6年目は回避できたようでなによりです(^^) そういうことで大学に行く必要がなくな…

 ツッコミどころ満載

今日はカラオケに行ったんでノープレーです。 行ったのが親と妹とかいうのはここだけの秘密wwww で、そのカラオケボックスのトイレに張り紙があったんですが書いてあることが面白かったです。 ゲロは大便器で、それが大人のマナー って書いてありました…

 ねぼすけにゃんこ

↑のランターン命名のあだ名が実は気に入ってる俺です、こんばんはw で、今日は目が覚めたら18時でしたwww NEET乙ってことですね、分かりますw そんなわけで勿論ノープレーです。 これで終わりっていうのもアレなんで6になったらどうするってこと…

 スランプかも

今日は梅校で少しやりました。 とりあえず1クレ目に○×をタイポして1落ちしてから悪い流れに。 そのまますぐにフェニ落ちしました。 てか○×をタイポってなんなんだ、俺よ(ーー;) フェニは無事に3クレで抜けれました。 でも1クレ目が11位でちょっとヒヤ…