静かに終了

  今日は目が覚めたのが17時だったんでノープレーです。
  つまり俺のQMA5も終了しました。









  今作は4に比べればプレー数が減ったなぁという感じがしますが色々ありましたね。
  まず稼働日に初の100点を取ったりしたしw
  今でもこのときのことは鮮明に思い出せます。










  なかなか思い出の深い作品でしたが明日からは切り替えてQMA6を頑張ります!
  俺の行動範囲で先行稼働するのが西新トンボ、天神ラウンドワン、サープラらしいんで明日は西新に行きます。
  去年ちょっと張り切って早めに行ったけど待ち時間が多かったんで今年は昼過ぎに行きます。
  とはいえそれでも待ちになるとは思いますが。
  とりあえず見習くらいにはなりたいですね。
  階級が5のままかは分かりませんけど…。












  ではまた明日!