あと1歩

  野球負けましたね。
  8回の采配がどうしても俺には理解できなかったです(*_*)
  てか原さんの采配が最初からずっと俺の考えと合わないんで観てて歯痒いなぁ。
  まぁ素人がどうこう言ったところでどうしようもないんですけどw












  で、今日ですがやりました。
  そんなにたくさんではないですが内容は濃かったです。
  まずはこっぽらさんとマッチ。
  神奈川からの接続で東京と神奈川が近所だと初めて知りましたw








  で、ドラですがうまいこと一緒に決勝へ(^^)
  グラフが左から55531という強そうなグラフでしたw
  もちろんここはアニゲその他を投下。









  結果は見事こっぽらさん優勝、俺が2位のワンツーフィニッシュを飾りました♪
  しかも俺と3位の差が30点くらいあったんで気持ち良かったです(^^♪










  そして次のクレでは同じ店舗から箒星さんとマッチ。
  東京組は今日は神奈川でやってたんですね。
  ここは野球で俺が1落ちでした。













  それから少しして今度はかなり久しぶりに乙女みったんとマッチ。
  HUMが7人しか居なかったんで一緒に3回戦まで進めました。
  で、3回戦の学タイで仲良く6位と7位でしたw
  お互い紫はダメだからしかたのないこと。
  またお会いしましょう!



















  それと予選で芸順が出たんですが最後の問題で外して83.33点の2位でした\(^o^)/
  最後の問題は調子の良いときだったら見極められたと思うんでかなり悔しかったです。
  ちなみに今回はちょっと難しめだったんで区間獲られた方は純粋に凄いと思いましたね。
  正直区間は間違いないと思ってたんでびっくりしましたw













  他の決勝では競り勝てず準優勝というのもありWBCと同じくあと1歩が出ない1日でした。
  もうこの期に及んで満点は期待できないんでどうやら5での満点回数は10回で終わりだと思います。
  結局去年の大晦日以来出なかったのはちょっと残念です。
  しかもそれが生活一般というwww





















  さて、明日はやるかどうか分かりません。
  でも俺にとっては5最終日なんで多分やると思います。
  なんとか調子を上げて6に入れるようにもっていければと思います。