2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 出不精

なんか今日は出かけようという気にならなかったです。 天気が悪いのもあるんですけどね。 夕飯どうしようかな…。 ピザハットがあれば決まりだったんだけどw ということでニコ生でプロレス観たりしてましたw 男色ディーノとヨシヒコのタッグ戦はバカバカし…

 お値段以上

今日はソファを見にあちこち行きました。 はんかくさんが用事あるから連れて行ってくれるとのことで甘えることに。 そしていきなり30分くらいお待たせしちゃうという(´・ω・`) そんでIKEAにとりあえず行くことになったんですがその前にコストコに行くことに…

 お詫びとお知らせ

土曜日に開催する予定にしてたサークルですが今回は中止にしようと思います。 参加者が多分Gコロさんだけなんでずっと2人でやってもなぁってのが理由です。 ついでに天気もあまり良くなさそうですしね。 参加表明してくれたGコロさんには深くお詫びを(´・ω…

 いつもの

サークルですが結局はいつもと同じ感じになりましたw 13時から15分間隔で対戦を5回やります。 14時の回がラストってことですね。 てなわけで土曜やる方は気が向けばよろしくお願いします。 そういえば2月は1日に協力やって以来だな…。

 普通が1番

とりあえずサークルですが土曜の13時からやろうと思います。 てかそこまでしか決めてないw 多分対戦を何回かやって終わりになると思います。 当日気が向けばよろしくです(^^)

 お疲れっしたー

艦これ冬イベ終了しましたね。 とりあえず参加した提督の皆様お疲れ様でした。 で、俺はというと悪あがきはしてみたもののダメでした。 とにかく運が無かったの一言に尽きますね。 天城はゲットできなかったけど乙とか丙に妥協するくらいならって決めてたか…

 さすが黄色!

プリキュアの黄色はあざといのが相場ですw 今回の黄色もやっぱりあざとかったですw でもいつもの黄色とは毛色が違った。 ということでプリキュアの話でした。 とりあえずはるはるはお前だろ!ってことでw

 うかーり

完全に更新するの忘れてましたw 20時間くらい寝てたんでなんか1日飛んだような感じなんですよね。 ということで特に何もしてませんw だってほぼ1日寝てただけだからw なんかもったいないことした気もするけど長時間寝れるのはまだ若いってことかな? …

 中華とカラオケ

久しぶりに艦これ以外の話ですw めっちゃ更新遅くなったけど…。 タイトルの通りなんですが中華を食べに行った後カラオケに行きました。 なんかまともに中華を食べたのもカラオケに行ったのもいつ以来か覚えてないくらいでしたね。 もう月並みな感想にはなり…

 ひっどいw

残された僅かな資材でイベント継続中。 残り11を削れずまたしてもクリアできませんでした\(^o^)/ いかにリアルラックの無いことか…。 とりあえず燃料がグロいことになってますw もう入渠すらできない状態w あそこで削りきれなかった時点で終了かなぁ。 …

 楽しくなってきた

もうあまりに運が悪くてね(´・ω・`) どうにでもなってしまえという感じ。 とりあえずここまでしっかり準備もしてダメなら仕方ない。 やれることは全てやった結果だから諦めもつくしね。 ただ運が悪かったというそれだけ。 ということでE5は多分無理そうです…

 ほとほと

困ってしまう。 とにかく運が無い。 艦これだけでなく何かと。 そろそろ上向きにならないもんかな…。

 道中さえ

E5ですがボス到達率はイベントにしてはすごく良かったのに突然辿り着けなくなりました。 もうなんだよって感じですね。 資材と引き換えに溜息だけが増えてます。 まぁ以前から日によってムラがあったけどここまでになるとはね。 ということで依然苦戦中です。…

 吸引力

ダイソン姫の吸引力が衰えを知らないです。 どんだけ運ゲーなんだよ(´・ω・`) ということで苦戦中です。 リアルラック無いなぁ…。 お膳立てはばっちりでも沈められないよ…。

 ダンスの時間

とりあえずE5のラストダンスに突入しました。 ダイソン2隻とか頭おかしいってば(´・ω・`) ということで削りのことでも。 今回は削りとラストダンスで編成変わるんでまずは削り編成から。 支援も今回は全力なんでそっちも。 まぁこんな感じですね。 正規空…

 白?てめーはダメだ!

今日は親がお薦めの家具屋さんがあるとのことで行ってみました。 そろそろソファを本当にどうにかしないとだし。 で、行ってみたらたしかに1つ気に入ったのが見付かったんです。 そんでこれに決めようと思ったら店員さんから白しかないんですよって言われま…

 癒し回

冬イベントはどうにか進めてるところです。 そんな今だからこそなのかアニメは癒し回でした。 色々書きだしたらキリが無いんで一言だけ。 第六駆逐隊は大正義!!! もうね、本当にこの一言に尽きますねw ということで終わりw

 E4終了

ということで冬イベ連載続きますw 今回も新艦娘あるんでネタバレ嫌な方はってことで。 とりあえず編成はこんな感じでやりました。 駆逐2隻が必須なんで道中でヴェールヌイが大破しないのをひたすら祈るw しかし大破しまくるんでボスに辿り着けないときは…

 E3攻略記

もうサクッといきます。 今回は新潜水艦娘のU-511が登場するんでネタバレ嫌な方はってことで。 さて、E3ですが簡単に言うと削りは超楽で破壊が超きつかったですw 本気モードになるまでは全部S勝利してましたね。 が、破壊になった途端全く倒せなくなりまし…

 間に合ったけど

E3は今やっとクリアしました。 が、ちょっとちゃんと書いてる時間が無いんで明日書きます。 どうせ需要無いから問題無いw とりあえずボスは削りと破壊のときで強さが変わり過ぎw それとクリア報酬のドイツ潜水艦がかわいい(^^) 俺でも名前聞いたことあるU…

 トラック泊地空襲

今日はE2の攻略が終わったのでそのことです。 とりあえずネタバレ嫌な方はここで引き返してね。 とはいえ今日も新艦娘は無しですが。 本題に行く前にその他のことから。 まずはQMAの新作ですが「暁の種」ではなく「暁の鐘」が正解でしたw どこでどう脳内変…

 甘い辛い

今日は艦これの冬イベントについてがメインです。 ネタバレが嫌な方はここで引き返してください。 とはいえ新艦娘はまだですけどね。 とりあえず本題は後にしてそれ以外のことから。 まずはなんといってもQMAの新作が稼働することが決定したようですヽ(´▽`)…

 エラー娘

艦これがメンテ終わったばっかでログインできねぇ(´・ω・`) 初めて猫じゃないエラー娘と邂逅しましたw デイリー関係が終わらないのは辛いけどどうしようもないなぁ…。 あ、明日は登校しないと思います。 鍋をつつく会にお呼ばれしたんで雨が降ってなければ…

 ガチ編成

艦これ5話ですがおもしろかったです。 段々とおもしろくなってきて良い感じです(^^) 色々書きたいけど長くなるんで簡単に。 とりあえず瑞鶴は何も悪くないのに気の毒だったw 大井はゲームより更に性格がすごいことになってるw 北上中心の輪形陣にはかなり…

 とても眠い

なんか異常なくらいに眠いですw なんだこれ怖いってくらいにw もうそんだけですw

 まだ大丈夫

火曜だけど公式サイトには何も新しいお知らせ無かったですね。 とりあえずまだ大丈夫w ということでちょっと安心しました。

 ごきげんよう

新しいプリキュア始まりましたね。 とりあえず1話は例年通りだったかとw 戦闘シーン凄かったのとバンクの花がぶわっと舞うところが綺麗だった。 なにより去年は無かった変身直後の大ジャンプがあって良かったw これからどうなるか分かりませんが初の中1…

 入浴記

ということで温泉やってきました。 夜から新年会的なものがあったんで今日は大野城でやることに。 タバコ吸えないんで登校は遅めでした。 その温泉ですがある意味ボスラッシュという感じ。 今までに出てきたボス達が温泉に浸かりに来てましたw バンシーが居…