ガチ編成

  艦これ5話ですがおもしろかったです。
  段々とおもしろくなってきて良い感じです(^^)
  色々書きたいけど長くなるんで簡単に。







  とりあえず瑞鶴は何も悪くないのに気の毒だったw
  大井はゲームより更に性格がすごいことになってるw
  北上中心の輪形陣にはかなり笑ったけどゲームやってない人にはよく分からなかったんじゃないかと。









  ざっくり言うとそんな感じでしたw
  言えることとしてはこの編成はすっごいガチってことでしょうか。
  普通にこの編成なら戦える。
  そして来週は六駆!
  ある意味俺のアニメ艦これは来週がピークかもしれないw