2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

消えるのは一瞬

今書いてた今日の記事が消えました(>_ 大したことは書いてなかったけどショック。 うっかりしてたなぁ…。 もうやる気無いんで今日はこの辺で。 ではまた明日。

 あがけどもあがけども

まずはお詫びから。 蘭さんのオンオフですが7時間程寝過ごしてしまい1回も参加できませんでした。 主催の蘭さんはもちろんのこと他の参加者の方々にも申し訳ないことしました。 本当にすいませんでした(ーー;) そんなわけで今日は予定が大幅に狂ったものの…

 もうちょいなのに

さて、今日は仕事終わってやってきました。 と、その前に仕事先の人とミスドで軽くご飯食べたんですが店内で食べたのは初めてでしたね。 なんでも福岡県民はミスドが大好きらしいんで1度行ってみたかったんだ。 しかしエンゼルフレンチが無かったのが非常に…

一足先に向けて

今日で今週の仕事も終わり。 早速仕事終わったらやりに行きます(^^) もちろん協力主体でやるんですがこっぽらさんが付き合ってくれることに。 日曜の蘭さんのオンオフより一足先に手に入ればと思います。 でも仕事の後だから俺が本来の調子じゃない気がする…

一服だけ

今日はなんかでたらめに忙しいです。 なので休憩は無くなりました(>_ なんとかタバコ1本が精一杯ですね。 さ、戻らなきゃ。 ではまた明日。

自己評価

仕事先でそれを今からやります。 自己評価の後上の役職の人達に改めて評価されるんだけどどうなるかなぁ。 上手くいけば4月から時給が上がるんでそうなれば嬉しいですね。 とりあえずそんな感じです。 早く協力やりたいですが明後日まで頑張んなきゃな。

自分でチョコを

買わないといけないような気がするけど買わない。 なんか言われたら買おうかな。 そんだけです。 ではまた明日。

 もったいぶったわりに

今日は給料日だったので銀行と役所に行きました。 役所は勤務先で健康保険証貰ったんで国民健康保険を外しに。 ぶっちゃけ健康保険要らないんだけどね。 外せるもんなら外したいくらいです。 風邪くらいはひくけど病院行くほどではいつもないから毎月捨て金…

 バックアップオンオフ

今日もオンオフやってきました。 べあさんからのコメが入ったのを知ったのが11:30くらいだったんで2回目からでしたがね。 とりあえずいつもより早く目が覚めて本当に良かった。 むしろ俺の中の超直感みたいなものが何かおもしろを感知したのかもねw …

 1500回目

ということで散々言ってきた1500回目の更新です! 天気も問題無かったし仕事の後松屋でご飯食べて5セントに行きました。 まずは朝早すぎだし全国ではなく検定を。 あと1個でS10個だったんで声優をやり4クレくらいでどうにかS達成。 これで最後の…

保険辛い

今日は給与明細貰いました。 12月分ということで繁忙期の分なんで期待したけど予想より少なかったです(>_ というのも保険や年金の天引きが結構取られてたんですよね。 まだバイトの身ながらちゃんと保険や厚生年金付けてもらってるんだからありがたいんだ…

残金500円

そして今からココア買うから400円。 給料日までピンチですね。 まぁここのところ一気に使ったから仕方ないですね。 ちなみに使ったのは煙草、お菓子、ガソリン、パセリなど。 煙草はカートン買い、パセリは1万5千円とそれだけで2万円くらいですからね…

 ところで賢竜は?

もう終わったんですかね? そろそろそういう時期かと思うんですがどうなんでしょう。 まぁ自分で調べりゃいいんだけどなんかめんどいんでw う〜ん、それにしても今年の賢竜はあわよくば出てやろうと思ってたんですがね。 それは全国始まる前に万が一賢神に…

深爪

地味に辛いんですよね。 どうしても爪を切ると深爪になっちゃいます。 なので早く伸びてほしいんだけどそしたらまた切っちゃうんで堂々巡りというw まぁそんだけなんですがね。 それじゃまた明日。

 オンオフ強行します

そういうわけで結局やります。 てかね、散々案内とか書いてたのに全く保存されてないっていうね\(^o^)/ また1からやり直しはしんどいんで案内だけサクッと。 1500回更新記念オンオフ! 日にち:1月22日(土) 時間:10時5分、12時5分 協力プ…

27階の罠

今日はやってきました。 てかまたゲセンに来てるんですがねwww 朝は少しトナメをやったところでけんぜんさんがご来店。 ということで一緒に潜りました。 朝だしどうかと思ったけど無事4人揃いました。 というかかなり良い面子でした。 なので本当にサクサク…

やっと潜れる

今仕事終わった僕です、おはようございます(^^) 仕事がちょっと忙しくて休憩中に更新できませんでした。 なので今更更新です。 とはいえ書くことないですね。 なのでちゃちゃっと今から登校しに行きますよ。 ご飯食べてからですが結構早い時間の登校になりま…

翡翠冥利

今日は髪切りに行けました(^^) いやぁ、すっきりした。 今は黒髪のリックみたいになってます。 さ、盛大に嘘ついたところでタイトルのことを← 仕事の前にMステ観てたんですが今日はSPでした。 途中まででしたが山口百恵が8位ということで予想的中でした…

うまい棒

なんか貰いましたwww 久しぶりに食べるなw そんだけです、超くだらねぇwww んじゃまた明日。

 学期末中かよ…

最後の全国大会が21日から始まるみたいですね。 やはり次が8回目ってことでラストですか。 ということは六段はもう無理だなw で、その学期末中なんですが22日にオンオフやろうかと思ってます。 まだ具体的なことは決めてませんが数え間違えじゃなきゃ…

19時マン

今日は早めに寝たんで髪を切りに行ったりするつもりでした。 が、目が覚めたのは19時。 もう体が完全に夜動く仕様になってますね。 なのでゲームも全然やってません。 前は昼に目が覚めてて時間あったから買ったんですが本末転倒。 まぁそんだけですね。 …

 またまた雨

今日も雨ですね。 やりに行くつもりだったんですが出るに出れないです。 一体どんだけ降れば気が済むんだって感じです。 車さえあれば間違いなく行くんですがね。 とりあえず昨日のこと。 昨日は友達と夜やりに行きました。 とは言っても着いたのが1時くら…

 トランク

今日はまだやってません。 そして自賠責の更新とかも行ってません。 目が覚めたのが19時だったもんでw てかゆらさんのオンオフが今日はあったとのこと。 仕事の日はパソいじってないんで知らなかった(>_ 知ってれば仕事の後絶対やりに行ったんですがね…。…

野田さん

本当は昨日書くつもりだったんですが政治家の野田さんが50歳で出産したらしいです。 高齢出産なんで妊娠も出産も自然なものではなかったとのこと。 そんなんですが何はともあれ良かったんじゃないかと思います。 授かり物なんで望めばってもんでもないです…

また彷徨うかも…

つい今しがた教えてもらったんですが5セントが移転するらしいです。 移転先を聞いてもピンとこないんで未開の地かもしれません。 場所によっては新しいホーム探さないといけないかも。 パセリ使える店が少ない福岡なんで困っちゃいますね。 天神はパセリ使…

ちょっち忙しい

タイトルの通りちょっと忙しいです。 今日は俺と同じくらいに入った人と二人なんでベテランの人が居ないんですよね。 まぁなんとかなるでしょうが。 というよりお金貰ってやってる以上なんとかします! ………多分だけどwww ということでこの後も頑張ります。 …

仲間さん

ここんところバラエティに出てますね。 ドラマを全く観ない俺としては嬉しいです。 ええ、仲間さん大好きです(^^) 俺の嫁は二次元ならライラ、三次元なら仲間さんって誓ってるくらいですw どこが好きかっていうと1番は顔www 他にも胸が小さいとことかもある…

白銀審判

なんでも今回のダンジョン踏破で貰えるらしい。 どんなものかっていうとデュエルロッドの色違い。 まだ今年に入ってやってないですが欲しくてたまんないです。 ということで今月はダンジョン頑張りたいですね。 先月に続きクリアできれば良いんですが。 その…

 ウォーターウォール

今日はゆらさんのオンオフでした。 朝もちゃんと起きれました。 が、雨が降ってて行けませんでした(>_ 強行するかとも思いましたが良くはなったもののまだ風邪が完治してないんで用心することに。 ということで今日は不本意ながら不参加ということになりまし…

 車もあれば…

今日は今年初のお休みってことで初詣と爺ちゃん家に行きました。 無神論者ですが一人暮らしになったら間違いなく行かないだろうからそれまでは行ってます。 ぶっちゃけ仏像とかも俺からすれば木で出来たいかついフィギュアですからねw そんなこと言いつつ御…