車もあれば…

  今日は今年初のお休みってことで初詣と爺ちゃん家に行きました。
  無神論者ですが一人暮らしになったら間違いなく行かないだろうからそれまでは行ってます。
  ぶっちゃけ仏像とかも俺からすれば木で出来たいかついフィギュアですからねw
  そんなこと言いつつ御神籤だけは毎年楽しみなんですがwww
  今年は三社参りの二ヶ所で引いて末小吉と小吉でした。
  どうやら今年は微妙な1年になるようです。
  ちなみに御神籤には「若いくせに考え方が年寄りくさい」みたいなこと書いてありましたw
  それを見た両親が「当たってる!」って言ってたんで多分当たってます(^^;
  たしかに自分でも思い当たる節があるしね。
  俺は子どもの部分と年寄りの部分が半々くらいなんで。
  年相応な考え方はあまり自分でもしないかなって思います。

















  で、爺ちゃん家の後は親が酒呑んだんで俺が車運転することに。
  車の運転はお盆にバイク壊れたとき以来なんで4ヶ月半ぶりくらい。
  車に関しては見事にペーパードライバー街道をまっしぐらです。
  もちろんバイクのほうが好きだけど車もあれば便利なんですが維持費がね…。
  もし車手に入れても基本バイクに乗るんで毎月の駐車場代がもったいない。
  今日も雨が降ってたんで車のありがたさも分かるんだけどそのために毎月1万円以上は…。
  とはいえ俺にはライラ仕様の痛車っていう夢があるんでいつかは安い中古車でもとは考えてます。













  まぁそんくらいです。
  明日はゆらさんのオンオフってことで参加します。
  天気も曇り後雨だったんで長居しなければ大丈夫かなと思います。
  今回から遂にダンジョンが30階までらしいんで一緒になった方はよろしくです。