ウォーターウォール

  今日はゆらさんのオンオフでした。
  朝もちゃんと起きれました。
  が、雨が降ってて行けませんでした(>_<)
  強行するかとも思いましたが良くはなったもののまだ風邪が完治してないんで用心することに。
















  ということで今日は不本意ながら不参加ということになりました。
  ゆらさん始め他の参加者の方には参加表明したのに申し訳なかったです。
  きっと俺が入ったパーティーは踏破できたはずなのに…。
  それはもちろん大嘘ですがwww
















  結局今日は近くのスーパーに買い物に行っただけであとは家で過ごしました。
  新しいダンジョンに新しい年の初オンオフとすっごい楽しみにしてたんですがね。
  てか年末からずっと降りすぎだろって話です。
  ただでさえ寒いのにこんなにずっと天気が悪い中バイクなんか乗ってたら風邪もひくさ。
  いい加減晴れてほしいですね。
  そしたら洗車でもしに行こうかと思います。














  さて、明日から仕事です。
  なので新年初QMAはお預けかな。
  マジで天気自重しやがれ!