2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 岐阜羽島

そういえばこの前協力やったらこれが出ました。 岐阜県で唯一新幹線の停まるんだそうな。 で、社会がダメな俺が何故これが分かったかというと実際行ったからで。 愛知2日目に一宮JCミスってここまで行っちゃったんですw というのをゆらさんに言ったら出…

頑張る二度寝

今日は妙に早く目が覚めたんで寝直そうとしたらなかなか寝付けませんでした。 それでも二度寝したら今度は寝過ぎるっていうねw なので遅めの更新なんです。 まぁ書くことは無いですが( ;´Д`) ということで終わり。 また明日〜。

 白制服

配信されたと聞いて喜んで見てみたら普通の学ランでしたw なんだよーなんだよー。 白服はもう復活しないのかなぁ。 それ以前にペットを復活させてほしいですが。 解答後に指が寂しい…。 さ、特に書くことないし今日はこれで。

 寝る時間間違えた

朝起きて色々やってたんですが昼過ぎても眠くならず2時間くらいしか寝れなかったです。 これから仕事なんでかなりやばい気がします。 今もまだ眠いんでこれでw そんじゃまた明日。

 紅焔の塔ラスト

個人的には現在のダンジョン最終日でした。 ということで登ってきましたよ。 ずっと協力やってただけなんであんま書くことないけどw まず1発目ですが早朝でもないのに何故か独りでした。 ということで1階で終了。 その後は普通にマッチしてましたが平日の…

 3桁

また更新遅れました。 理由は寝落ちしてたんでw 仕事の後登校して結局1日くらい活動してたから当然? とりあえずプレー記を。 仕事の後登校したのはちょうど8時。 そっから16時ちょいまでやってました。 最初は人居ないので全国から。 そこそこ勝っては…

 簡易な更新

ちょっと仕事まで時間が無いので簡易に。 明日ですが仕事の後やりに行きます。 プラチナどんだけ稼げるかな? 仕事の後なんであまり期待はできませんが。 ゲセンの後は5セントの近くのバイク屋に行く予定。 手袋買わないとバイクが辛い。 急に寒くなりまし…

 唯の気持ち

またけいおん!!ですw 仕事の後観てたんですがギターを買いに行くところがすごく良かったです(^^) どれにしようかと歩いてて目に入った瞬間ビビッとくることってあるよね。 俺もそういうことがたまにあるんですごく唯の気持ちが分かってほんわかしましたw…

 マイパソ

どうも、なんか自分専用のパソコンが欲しいです。 年内にバイクのローンを終わらせるつもりなんで来年の頭にでも考えてみようかな。 ちなみにバイクのローンは残り20万ちょいくらい? うん、年内には一気に終わらせれるかな(^^) ちなみに収入は少ないです…

 今更1期

昨日ですが仕事先の人からDVD貰いました。 中身はけいおん!1期。 実は1期は全く観てなかったんですよ。 当時はハルヒ観てたんでw 話題になったら観るって感じなんで当時はハルヒかなぁって思ってたんですよね。 まさか同じ内容で服が変わるだけのを8…

 禁忌の図書館

なんか次のダンジョンはこれらしいです。 プラチナ欲しさにやってるからには何階構成かが気になりますね。 このダンジョン名だとそんなに長くはなさそうな気はしますが。 個人的予想では9階か10階かな。 しかし禁忌の図書館って名前はなかなかそそられま…

 積み積み

遅くなりましたが更新。 この日は昼からひたすら協力やってきました。 全国やりたかったけどデュエルウィッグのため! そこそこ時間やって稼げた枚数は20枚きっかり。 1日にしては充分かもしれませんが今の塔ならもうちっと欲しかった気も。 とりあえずこ…

 朱雀さん覚醒

どうも、火起こしの思わぬ人気に驚いてる僕ですw もう10年以上前のことですが色々と覚えてるんでいつか書いてみようかな。 総合優勝のメダルをいつ以来か出して写真撮らなきゃ。 ちなみにプラチナではなく銀です、優勝なのにw さてさて、今日は仕事の後…

 愛知の味終了

ゆらさんから戴いた麺類が無くなりました。 仕事終わりに1日1つずつ食べてたんですがどれも美味しかったです(^^) 中でも愛知県民に愛されてるすがき屋のラーメンはこっちには無い味で新鮮でした。 あんなにあっさりしてるラーメンは初めてな気が。 俺がこ…

 1泊しに行きたい

どうにも日常に戻れないです。 今回結構な期間行ってたしリハビリには時間かかるかなぁ。 ということで1泊で別府か由布院にでも行こうかなw クールダウン的な感じでw まぁ今週は日曜に野球行くから無理だけど。 てか自分で思うけどやりたい放題だなw そ…

 朝方眠い

充分睡眠時間は摂ってるんですが朝方すごく眠くなります。 多分遠征中が昼型の生活だったんで体が夜の体質に戻ってないのかと。 早く元に戻さないといけませんね。 とか言いつつ普段は19時くらいまで目が覚めないのに16時に目が覚めたんですがw 今更寝…

 先週の今頃は

船の上でwktkしてたんですよね。 時間が巻き戻せたらどれだけいいか…。 そんなことばっか考えてますw さ、仕事行ってきます…。

 遠征記後篇

前回の続きです。 愛知2日目からですね。 この日はコラボアイテムを貰いにまずはゲオパークへ。 ここは近くも遠くもない場所で無事にコラボアイテムゲット。 もう1軒はアドアーズだったんですがこっちは少し離れてたので高速で。 そしたら分岐をミスって一…

 遠征記前編

無事に帰ってきました。 遠足は帰り着くまでが遠足と言いますが遠征はブログを書き上げるまでが遠征なので更新w 一応簡単には更新してましたが初日から今日の分まで一気に書いていきます。 かな〜〜〜り長くなるので特に携帯からお越しの方は頑張ってくださ…

さらば愛知

いよいよ帰ります。 期間的には長かったんですがあっという間でしたね。 そう思うのも沢山の方に楽しませてもらったからだと思います。 お世話になった皆様ありがとうございました! さ、船が出航するんでこれで。 海の上は圏外なんですよ。 当然と言えば当…

蛍の光

ついにオフ会当日ってことで行ってきました。 書くことは沢山あるけどこれだけは。 蛍の光は超厄介!((((;゚Д゚))))))) とりあえずこれだけは言いたかったw 詳しくは12日の日記で書きます。 それではまた。

アイテム回収

今日は予定通りコラボアイテムを貰いに店舗巡りをしました。 まずはゲオパークへ。 ちょっと道間違ったりしたけどすぐにUターンしたんで問題無く。 とりあえず無事にTシャツゲット。 続いてアドアーズへ。 一宮JCでミスって岐阜まで行ってしまい時間をロス。…

生存報告

遅くなったけど簡易更新。 遠征中はかいつまんで書いていきます。 12日にちゃんとしたの書くんでお楽しみにw それでは要点だけ。 まずはバイクが大変なことにヽ(;▽;)ノ ロードサービスでどうにか最低限復旧。 しかし大阪市内で4時間程足止めになり予定が…

取り急ぎ報告

とりあえず無事に乗船しました。 潮風超気持ち良いです(^^) そして電波大ピンチ! ということでこの辺でヽ(;▽;)ノ レスもお待ちください(ーー;)

 前夜の取って置き

さ、明日から遠征です。 なのにそんな感じが一切しないのはなんでだろ?(/_;) いつ実感が湧くのかも楽しみですねw それで遠征前夜らしいネタでも。 前回の登校で協力多答での新問がありました。 その問題が萌え問だったんでそのことを。 問題は「南斗六聖拳…

 10日までの予定

なんか実感湧きませんが明後日の今頃は海の上の僕です。 いよいよなんで軽く予定でも。 まずは7日が出発ですね。 中途半端に寝るくらいならってことで軽く登校して行くことも考えてたりしますw とりあえずこの日は船に乗るだけですね。 で、8日ですが着い…

27歳

覚えてくれてた方もいましたが今日は誕生日です。 ハピバ俺! 以上です。 ネタが無いのですw

スマホ禁止令

なんかパソコンの容量が一杯らしく親からクレームが。 ということで音楽入れるなってことになりました。 iPhoneの魅力半減じゃん\(^o^)/ でもある程度は曲入れ終わったからいっか。 さ、それじゃ仕事行きます。

 荷造り

昨日は荷造りしたんですがあまりにもすぐ終わったので逆に不安ですw 何か忘れ物がないか考えてみたけど何も思いつかないから多分大丈夫かなw 元から荷造りは早いんでそんなに気にはしてないんですがね。 他には昨日銀のクマフィーも全部集め終わったり。 …

 お土産ダンジョン

超遅くなりましたが昨日、今日と2日分です。 昨日は仕事の後帰って1時間くらい倒れた後風呂に入りそれから博多駅へ。 ちなみにバスだったんですが1時間以上かかってしんどかったです。 博多駅ではまず献血を。 3月以来だったので結構久しぶりでした。 し…