10日までの予定

  なんか実感湧きませんが明後日の今頃は海の上の僕です。
  いよいよなんで軽く予定でも。
  まずは7日が出発ですね。
  中途半端に寝るくらいならってことで軽く登校して行くことも考えてたりしますw
  とりあえずこの日は船に乗るだけですね。











  で、8日ですが着いてから一旦ホテルに行きそれから扶桑へ。
  思い出の地だしってことで行くつもりでしたが意外にも数名会ってくれるようで嬉しいです(^^)
  それで念のためですが万が一お土産が無くなった場合はすいませんってことでお願いします。
  10人分用意したから足りるとは思うけど万が一ってこともあるんで先着10名ということで。
  話戻して、夕方からはちょっと小牧メトロに行きます。
  試験前日なのに蘭さんが遊んでくれるってことなんでホイホイされますw













  9日はコラボアイテムを貰いに店舗巡りしようかと思ってます。
  まだ何店舗くらいコラボアイテム貰える店があるか調べてませんが行けるだけ行ってみようかと。
  8日の時点で持ってるのはラウンドワンとメトロだけのはずなんでわりと多く回ることになるかな?
  そこら辺は実際に現地で巡った人に効率の良い回り方とか訊いてみようかと。














  そして10日はオフ会です。
  都合が良くて気が向いたら是非お願いします!
  この日が1番どうなるか分からなくてドキドキですw
  条件が揃えばコーラ王子が400点出します?
  サブカとはいえ自分のカードで出してみたいんですよ(^^;












  11日は帰る日ですが何時くらいまで現地に居れるかは分かりません。
  行きにかかった時間を参考に決めようと思います。
















  とりあえずこんなとこですね。
  流動的ではありますがw
  まぁ今回はバイクなんで移動しやすいし臨機応変にやっていきたいと思います。









  さ、それでは仕事行ってきます。
  内容的に今日の内容は明日書くべき感じですが明日は取って置きのネタがあるんでお楽しみにw
  ………あまり期待しないでねw