2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 キャンペーン

来月中旬よりなんかキャンペーンやるようです。 ピンバッジやパスが貰えるんだって。 おそらくBBHのホームランキャンペーンと同じような感じかな。 とは言ってもここを見てくれてる人達はBBHやってないと思うんですがねw 1回のプレーが終わるとポイ…

 西武に決定

2日続けてで悪いけどクライマックス。 西武が勢いそのままに決めたようです。 で、その勢いに乗った西武にやられるのが毎年のパターン…。 今年はジンクスを打ち破れるのかどうか。 正直勝てないような気がする。 とりあえず純粋な戦力で考えれば圧倒的に勝…

 まずは西武

今日からクライマックスですね。 まだホークスの試合ではないけど相手がどっちになるかは気になるところ。 で、今日は西武が大逆転だったようで。 今年のダルビッシュは何かと気の毒なことが多い気が…。 とりあえずこれで西武が王手。 明日決まってしまうの…

 残念系廃人部

はいはい、そういうわけで遅くなったけど更新です。 ていうか帰ってきて一段落ついたのが今なんですがねw 今日はお昼からの登校でした。 家を出る時間帯は雨が降ったり止んだりだったんで少し家で待機したりしつつでしたね。 とりあえずはまず協力ってこと…

 僕だけでも大丈夫!

んなわけあるか!Σ( ̄ロ ̄lll) うん、そんな感じw と、本題の前に私信的なことを。 昨日蘭さんとNANAさんが協力でマッチしたとのこと。 で、お互い初めましてーみたいなことになってたんですが…。 初めましてじゃないんだぜ(・∀・) というのを昨日気付…

 天秤の力

今日も仕事ですが少し時間に余裕があるのでこの前書こうと思ったことを。 大したことではないんですが協力ばっかやるようになって天秤も使えるなぁと思いまして。 天秤といえば叡智とセットで○×をほぼ確実に攻略するためのものってイメージだったのが少し変…

 あぁ寒い…

今日も寒いですね。 いつも以上に布団から出るのが大変な作業になってきました。 早くまた猛暑日とかになってくれると個人的には嬉しいんですがw てか、地球温暖化とか言いつつ本当に寒いですよね。 とりあえずもう時間無いしこれで。 休みが待ち遠しいです…

 今日は眠い

そのままです。 他に書こうと思ってることもあったんだけど時間無いしまた今度。 どうせ大したことじゃないですしねw んじゃ仕事行ってきます。

 自然と起床

これだけのことがこんなに幸せなことだったとはw 仕事の日はもちろんですが休みの日は仕事の日以上に寝てないんで久しぶりにちゃんと布団で寝ました。 あ、昨日の分もさっき書いたんで見てもらえると嬉しいです(^^; 大したことは書いてないけどな!(・∀・)…

 廃登り

がっつり寝てましたw ということで遅れたけど更新するよ。 この日は5:30くらいに寝落ちから復活しお風呂に。 で、6時過ぎだしどうしましょうかってところで少し考えたけどそのまま起きることに。 すぐには家を出ないで少しテレビを観てから登校しまし…

 不登校の危機

とりあえず今日で今週の勤務は終わりました。 つまり明日は休みなんですが天気が非常に微妙。 今週はかなり久しぶりに昼の勤務だったんで明日は綺麗に1日使えるだけに登校したい。 普段なら仕事の後そのまま登校だったんでどうしても調子が出ないところがあ…

 お薦め教えて

特に何も無いです。 ということでちょっと質問。 仕事の休憩中にけいおん!!ちょこちょこ観てたんですが今日観終わりました。 そこで次に何を観るのがお薦めかちょっと教えてほしいかなぁと思ったり。 今のところとらどら!を観てみようかなぁとか思ってま…

 賢者の扉

もうご存知の方も多いでしょうが次回作のロケテが始まりました! タイトルはQMA9ではなく副題が賢者の扉とのこと。 まぁブログとかやってる人は面倒だからQMA9って書くだろうけどw 今回はタイピングが大きく変わるようです。 パソコンのような入力…

 S2

次の検定ですがことわざとアイドルらしいですね。 これはどっちも楽にS取れるんじゃないかと思います。 ことわざはもちろん文系だけどその他だけはそこそこできるんで大丈夫! アイドルは間違いなく緑だからこっちも問題無しです。 でもアイドルはあんまり…

 ブチンッ

今日ももちろん登校。 昨日よりは少し遅めに登校したんですが平日の朝なんで人が居なかったです。 始めて4回は2人→1人→2人→2人でどうしようもなかったです。 もうちょっとゆっくり家出て良かったんじゃないかって感じですね。 とりあえず人が集まりだし…

 語感第一

今日は仕事から一旦帰り風呂に入ってプリキュア観てから登校。 結局あこちゃんで良い意味での裏切りが無かったと思うのは俺だけでしょうか? それにしても仮面取る前と後で体型変わり過ぎな気がw 登校前には郵便局で貯金引っ張り出しておきました。 そして…

 石が先?プラチナが先?

ふと思ったんですがこのままいくと宝石になるのとプラチナが300枚貯まるのどっちが先かなぁ。 今の感じだと同じくらいになりそうな気がします。 来月の塔が何階までかにもよりますがね。 てか、ぶっちゃけどっちが先でもいいんだけどw 来月の終わりには…

 47都道府県別

売上ランキングなんてものを今Mステでやってます。 しかし九州ブロックの扱いが酷いような…。 トップ10のはずなのに佐賀とか1位しかなかったw もうちょい探してあげてくださいよ…。 福岡は出身者多いんでちゃんと10位からあってホッとしたけど。 しか…

 時間との戦い

もうあんま更新する時間が無いです。 そしてタイムショックやってますね。 録画中なんで帰ってゆっくり観ます(^^) せっかくなんでタイムショック関連の問題を。 芸順で歴代司会者を務めた順を答える問題があります。 正解は、田宮→山口→生島→鹿賀の順です。 …

 立て続けに魔神

なんか今週も魔神やるみたいですね。 瑠璃とか☆1でもノルマ取れないけどw 深夜にやってもCOMにすら勝てそうにないんで今回もスルーで。 とりあえず文系が好きな皆さんは頑張ってください。 それじゃ今日はお終い。

勢い続け

なんかホークスが絶好調ですね。 今月まだ負け無しみたい(^^) 問題はクライマックスなんですがね。 今年こそは勝ってください、マジで…。 そんなことを思いつつ仕事行ってきます。 やっつけ感がするけど気にしない方向でw

 最低限

今日もやってきました。 普段と違い今日は月曜だけど祝日なんで結構期待しつつね。 でもあんまり普段と変わらなかったというw とりあえず今日も昨日と同じような感じでしたね。 枚数的には違ったけどなんかすっきりしない展開が多かったです。 月の初めじゃ…

 通過点の意地

今日は仕事から一旦帰宅し入浴後プリキュア観て登校しました。 ちなみにですが来週キュアミューズが仮面を取るらしいですよ(^^) ニュースクイズになるかもだからみんな観ようぜ!w ニュースクイズといえば、キング・オブ・コント終わってたんですね。 最終…

 シャッフル怖い

今朝仕事から帰ってきてジャンプを読んでたときのこと。 音楽をシャッフルで流してたんですがちょこちょこサントラの曲が流れてくるわけで。 それを聴いたらもうゲセン行きたくなって仕方なかったです。 魔神戦の曲と協力の最終階の曲が続けて流れてきたらテ…

 献血拒否

今度仕事先に献血車が来ます。 やってみたらって言われたけど断っときました。 だって献血車は全血しかできないもんね。 成分するなら献血ルームに行かなきゃいけないのです。 ということで献血車ではやりません。 てかそろそろ献血行かなきゃなぁ。 以上、…

 セットで鑑賞?

なんかプリキュアの劇場版が今月の終わりからあるらしい。 ということは12月のけいおん!!とセットで観れるんじゃない? ガチで行こうかなと思ってます。 まぁそれだけですw そんじゃまた明日。

 寒いね

いやぁすっかり冬ですね。 普通の人には過ごしやすいのかもしれませんがもう寒くてたまらないです。 なのに昨日は帰り雨降っちゃうし…。 とりあえずこれからずっと辛い毎日になってきます。 早く夏になればいいのにw

 めだかアニメ化

どうやらめだかボックスがアニメ化するらしいです(*^_^*) 毎週ひっそり楽しみにしてるんで超嬉しいです! 球磨川が好きなんですが登場までは結構かかるんですがね。 もう1つ黒子のバスケもアニメ化するんですって。 こっちはパスかなぁ。 バスケは好きなん…

一応折り返し

書いてたのが一気に消えた僕です、おはようございます( ;´Д`) もう簡単にいきます…。 今日も協力メインで。 いきなりえだまめちゃん降臨でテンション上がりました(^^) 他のマッチではイムカ@シャロンさんとひたすらマッチしまくったり。 同じ人とひたすら…

 読書の秋

はい、というわけで休みだったので仕事の後一旦帰宅してお風呂入った後図書館行きました。 もちろん協力ですがねw と、その前に全国の結果からどうぞ。 まぁ今回も全然やってないし全国はどうしても右3つばかりだからこんなもんかと。 満遍なく出題されれ…