自然と起床

  これだけのことがこんなに幸せなことだったとはw
  仕事の日はもちろんですが休みの日は仕事の日以上に寝てないんで久しぶりにちゃんと布団で寝ました。
  あ、昨日の分もさっき書いたんで見てもらえると嬉しいです(^^;
  大したことは書いてないけどな!(・∀・)













  とりあえず今日からまた仕事なんで特に書くことないですね。
  明日から楽しみな検定2つ始まるなぁってくらいか。
  アイドルはモー娘。多めだったら楽勝かな。
  いや、べつに好きってわけじゃないけど世代的には間違いなくそこですからね。
  ちなみにモー娘。はどのアイドルよりも芸順多いんですよ、多分w









  ことわざはやってみるまで分からないかな。
  期待してた以上にきついのか楽しいのかっていうどっちかとは思いますがw
  なんにせよ楽しみです。
















  さ、もう書くこと無いしこれで。
  仕事は日曜なんでそんなにきつくないはずだしサクッと終わらせて帰ってジャンプ読もうっとw