廃登り

  がっつり寝てましたw
  ということで遅れたけど更新するよ。













  この日は5:30くらいに寝落ちから復活しお風呂に。
  で、6時過ぎだしどうしましょうかってところで少し考えたけどそのまま起きることに。
  すぐには家を出ないで少しテレビを観てから登校しました。
  心配だった雨は止んでたんでホッとしたら着く少し前にちょっと降ってきたくらい。
  まぁ濡れたんだけど車の無い人生をずっと歩んできてるんでこのくらいはかわいいもの。
  靴の中がぐっちゃりなったり下着まで濡れたらもうきつい。
  なんにせよそこまで酷くなく済んで良かったです。













  で、QMAですがまずは蘭さんのサークルからスタート。
  計4回の開催ということで全部参加させてもらいました。
  投げたものは芸順を最初と最後に、2回目はアニ多、3回目はライエフェで。
  最初の回のメンバーが俺、Gコロさん、茉里さん、またみてねさんでした。
  で、またみてねさん以外が芸能ということに。
  これじゃまたみてねさんがさすがに気の毒だったんで2回目はアニゲを投げることに。
  2回目のメンバーは茉里さんがトモユさんに代わっただけで俺以外アニゲ5だったしね。
  多答にしたのは自分がホストのときはいきなりきついので自爆テロするのが楽しいんでwww
  結果としては1回目は芸能3本だったんで俺が戴きました(^^)
  2回目はGコロさんもアニゲだったんで俺はボロカスにやられましたw
  なんかアニゲでこんなに差をつけられるとは正直思ってなくて軽く傷付いたw










  3回目のライエフェは蘭さんがお仕事で参加できないってことで投げておきました。
  この回もたしかアニゲで大きく後れを取ったと思います。
  ラスト4回目はもちろん芸順で。
  1回目の芸順があまりにも出来が悪くここでリベンジしたい気持ちもありましたね。
  最初の回の芸順でとんでもない押し間違いがあったのも悔しかったし。
  一応参加者の方のために答を書いときます。
  正解は「スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ」でした。
  もう覚えてないとは思いますがw








  とにもかくにもその凡ミスもあったし最後は名誉挽回したいってことで頑張りました。
  挽回する名誉があるのかは果てしなく謎ですがここは問題が軽めだったのもあり無事100点ゲット。
  あの感じだと多分皆さんも見てて満点だったのは分かってもらえたんじゃないかなぁと思います。
  結局その後アニゲでまたしても炎上したので試合自体は2位でしたがw
  なんだかこの日はアニゲができなかったです。
  なんにせよ参加者の皆さんありがとうございました!(^^)
  久しぶりに人と協力するんじゃなく対戦できて楽しかったですw


















  サークルの後はひたすら協力を。
  お姉ちゃんの全国大会やってるよっていう誘惑に何度負けそうになったことかw
  協力は土曜だけど全国の裏だったんで人はとにかく少なかったです。
  こればっかりは仕方ないんだよな…。
  この状況ではまともに登ることすらできないのでプラチナはさっぱり。









  段々と人が集まってきても俺が上手く睡眠摂れてなかったんで調子がいまいち。
  そんなときに同じ店舗の人と同凸したりねw
  この前もそうだけど調子の良いときにじゃないと印象悪くなるじゃんかwww
  しかしそうこうしつつもどうにかこうにか1枚ずつ地道に積んでいきました。
  なんか最終階がここのところ厳しいんで欲をかいて2枚ずつって考えは捨ててましたね。
  それが良かったのかあまり7階で終わることは無かったです。












  そんな感じでやってたら夜にNANAさんとマッチ!
  いやぁ実に久しぶりでしたね。
  瑠璃十段様だし色々と期待してたんですがこの回は6階で終了。
  というのもライト、というより初心者であろう方が居てちょっとしんどすぎてフォローしきれなかったです。
  その方はこれにめげずこれから少しずつでも続けていつの日かまた一緒に登れればと思います。
  NANAさんは右はもちろん苦手のはずのスポと芸能もしっかり拾ってました。
  初めて西新で会った頃に比べて随分と堅くなってましたね。
  もう俺なんかよりずっと強いです(^^)
  この回は右ばっかで特に活躍が光ってましたよ♪
  そして俺は相変わらず右が残念なところを全力で披露しておきましたw
  できれば7階以降のこれからってところを見てみたかったのが残念です。













  そんなこんなで人が居なくなったんで終了。
  この日は調子が良くないもののどうにかまとめてプラチナ19枚。
  まぁあのコンディションにしてはよく堪えたかなって感じです。
  これでプラチナの枚数は215枚に。
  どうにか来月中には天賢者になりたいところです。









  で、せっかく全国中だしってことで協力に人が居なくなったあとは少し全国を。
  協力でラストスパートかけた後だったし若干の疲れもあってプラチナは貰えず。
  チャンスは数回あったけどものにできなかったですね。







  これで本当に終了。
  時間は1:30になってました。
  途中で何時間やってんだよって言われたりしましたがこの日は15時間半くらいw
  うん、久しぶりに廃プレーしたって言えるくらいはやったかな。
  まだ☆埋めやってる時期だったら多分メンテまでやっただろうけどw
  それにしてもお尻が痛くてモジモジしたのも久しぶりだったなwww
  念のためですが椅子が悪いんじゃないですよ、俺が長時間座り続けてるだけですw













  まとめると1日だけの休みはそこそこな結果でした。
  はぁ…、もう1日休みたかった(/_;)