不登校の危機

  とりあえず今日で今週の勤務は終わりました。
  つまり明日は休みなんですが天気が非常に微妙。
  今週はかなり久しぶりに昼の勤務だったんで明日は綺麗に1日使えるだけに登校したい。
  普段なら仕事の後そのまま登校だったんでどうしても調子が出ないところがあったんで今回の休みは大事にしたい。
  なのに天気が悪そう(>_<)
  しかも今回は連休じゃなく1日だけの休みなんで明日は大事にしたいんですよ。
  だが天気が…。















  ということで明日は天気次第です。
  久しぶりの土曜休みなんで少々の雨なら合羽着て行きます。
  予定では蘭さんのサークルに参加した後は協力かな。
  明日は蘭さんが居ないらしいけど開催自体はするらしいので俺は参加します。
  店対でも協力でも誰かが募集してたら入るんで明日参加するつもりの方はお会いしたらよろしくです(^^)