お薦め教えて

  特に何も無いです。
  ということでちょっと質問。
  仕事の休憩中にけいおん!!ちょこちょこ観てたんですが今日観終わりました。
  そこで次に何を観るのがお薦めかちょっと教えてほしいかなぁと思ったり。










  今のところとらどら!を観てみようかなぁとか思ってます。
  この前ちらっと観たんでせっかくだし最初から観てみようかなって感じです。
  でもひだまりスケッチも観たいようなw
  でもでもひだまりスケッチは寝る前に観るべきアニメだしって持論があったりwww
  休憩中にほんわかしたらその後仕事したくなるじゃんw
  なんかおもしろいのないかなぁ?
  1つ決めてるのは観たことないのってことなんだけどそんなに観てるわけじゃないから候補は沢山あります。
  根っからの芸能賢者なんでバラエティ番組はよく観るんだけどアニメはそうでもないんですよ。
  ここのところぁぉいとか言われるけどそんなことないんだぜ!w















  そんなわけで何かお薦めがあればお願いします(^^;
  何か教えてもらえれば明日から早速観るしネタが無いときはそのアニメのことを書くことになるかとw
  以上、ロケテで盛り上がってるのにぁぉい話題でしたw