2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 復調の兆し

今日はバイト前にやりました。 で、調子悪いのなんの(´・ω・`) そんなフェニ1クレ目にぱからーさんとマッチ。 この前の再現かのごとく凡ミスして1落ち。 次こそは芸順2本やりましょう(>_ その数クレ後に予選で久しぶりに芸順が(^^♪ しかし1ミスして2…

 学問だからしゃーない

今日は梅校の大会でした。 1部のスロ大会は自信無いので今回もスルー。 2部から参加しました。 組み合わせのくじ引きまではワンセグでホークス戦の観戦。 今日は酷いやられっぷりでしたね(´;ω;` )ウウッ とりあえず観戦しながらサルタヒコさん、ルーティ…

 陰陽士

今日は天神で大会でした。 ということで早速バスで天神へ。 とりあえずバイクの倍時間がかかるのは勘弁だぜ\(^o^)/ 時間丁度くらいに着いたらなにやらもう呼ばれてたらしく慌てて受付。 その後はルーティさんとお喋り。 ………をしてるうちにまた呼ばれててあ…

 呪い

今日は就活とバイトの合間にやりましたがなんか呪われてました。 もうね、大事なとこでタイポと押し抜けしまくり\(^o^)/ 区間賞の流れから一気に予選落ちとか凹むしモチベが一気に下がる。 そうこう苦戦してるうちにはんかくさんご来店(^^) 俺から挨拶すべ…

 網タイツにがっかり

今日はノープレーです。 明日はやりたいところですね。 で、昨日色々と情報が出てたんですけどそのサイトで見てしまった…。 エリーザ先生の全身を! 今迄は膝から上しか出てなかったですもんね。 というわけで膝から下はこのようになっております(m*_ _)つ■ …

 多答DAY

今日は学校の後5$へ。 そしたらかるみんさん、かずいさん、ペケットさんが店対中でした。 ですがまずはトナメ。 フェニ落ちしてたんでさくっとドラへ。 最近芸順の引きが悪くて困る(´・ω・`) ドラに上がったんでお願いして店対に混ぜてもらいました。 …

 久しぶりのプラチナ

今日もバイトの前にやりました。 ということでまずは全国大会の結果から。 なんとか1000位以内に入れたんで大満足です(^▽^) それと昨日書き忘れましたがルキア杯がありました。 巨乳好きにはたまらないのかな? 断然貧乳好きな俺としては特にどうと…

 全国大会の代償?

今日はバイトの前に普通にやりました。 でも芸順が普通ではなかったです。 と、その前に全国大会の結果ですがまだ分かりません。 1クレ目始めたときのドキドキを返せwww で、トナメなんですが序盤は調子良かったです。 なんかいきなり3クレ続けて決勝と…

 交流戦初優勝

今日は1日バイトだったんでノープレーです。 今日は帰りのバスでホークスと巨人の交流戦観てたんですが熱かった! 昨日に続きとてもいい試合でバスの中で一喜一憂してましたw 結果はホークスの勝利で見事に交流戦初優勝(`・ω・´)b いやぁ良かった。 さて…

 しょうもない

今日はやったんですけどしょうもない感じでした(´・ω・`) とりあえず上位組に入った瞬間死亡確定とか情けなすぎる。 そんなわけで記録の更新はなりませんでした。 明日はバイトでできないから記念すべきQMA5初大会は78個で終了ですね。 これじゃ1…

 寝る子は育たぬ

今日はやるつもりだったんですが起きれませんでした_l ̄l○lll ガクッ ま、俺が早起き苦手なのは知ってる人は知ってますねw てなわけでノープレーっす(>_ 本当は明日で白金伍段くらいになってやろうとか思ってたんだけどなぁ。 とりあえず明日は参段の終盤くら…

 やってみたいこと

今日はノープレーです。 全国やりたかったんだけどねぇ(´・ω・`) とりあえず梅雨はバイクの天敵ってことで(>_ ところでですね、最近やってみたいことがあるんです。 それはですね………ニコ動にプレー動画うp(・∀・) 前に一度俺とマッチした方の動画があった…

 60個到達は死亡フラグ

今日はバイト休みだったんでもちろんやりました。 でも勲章は増えなかったです。 なんか今日は60個になるとありえん面子に囲まれて死んじゃうの繰り返し。 3人が300個以上勲章持ってるとかなんだよぉ(TдT) そうこうしてるうちにSHOさんとマッチ…

 溜まる幸せ

今日はまずトナメから。 8人だけのトナメだったんで無事決勝進出。 ちなみに3回戦のアニラン2では区間賞でしたwww ツバサの線結びがおいしすぎた( ´艸`) もちろん優勝したいところでしたが紫宝様がいたので無理だと断念(´・ω・`) しかしその紫宝様…

 全国大会おもろー!

今日はもちろん全国大会やってきました♪ 本当は白金になるまでお預けのつもりだったんですけど我慢できませんでしたw 全国大会は前作と内容自体はまったくと言っていいほど同じ。 でも記録が人数から勲章になってます。 勲章は最後にボーナスでもらえるから…

 小さな幸せ

今日はノープレーです。 週間の天気予報では晴れだったのに昨日になって雨とか言い出すなよぉ(´・ω・`) そんな日にはバイト終わって帰宅した後にニャンコと触れ合うのがいい♪ なでなでしてると気持ち良くなったのかとろーんとなるんですよ(*ェ`*) もう…

 はぁ…

今日は朝一からやる予定でしたが起きれませんでしたw なので昼から5$で6時間。 え〜…ドラからスタートでしたがボロボロでした(´・ω・`) 今日はもうどうしようもない日だったようで負けまくりました。 フェニでも優勝できないし3クレで上がれないとか…

 (`・ω・´)b→_l ̄l○lll ガクッ

今日はバイト前にやりました。 できれば白金になりたいところでしたがやっぱそううまくはいきませんね。 まずはフェニでスタート。 問題なく、優勝もせずドラへ(ノ∀`)アイター そんな復帰1クレ目。 優勝しました! 決勝の相手も強い方ばっかだったんで嬉しさも…

 165円/ℓ

今日はノープレーです。 明日はバイト前にやる予定。 給料日だしね♪ で、バイトの後ガソリン入れたんですが高いですね(´・ω・`) 俺は原付なんでまだマシですけど車の人が気の毒すぎます。 そりゃ民主党が言ってるみたいに安すぎるのもどうかと思うけど高…

 トントン拍子

今日はバイト休みだったんでやりました。 まぁバイトがあってもやるんだけどねw で、トナメですが序盤絶好調(`・ω・´)b 1クレ目〜3クレ目まで続けて決勝に行けました。 決勝は4位→3位→3位と微妙でしたが(ノ∀`)アイター そして続く4クレ目にはこっぽら…

 そろそろ恐怖のカンスト

あ〜……そろそろ昇格試験に突入します。 早めに校長が痺れを切らして出てきてくれないとどんだけカンストするんだろ(´・ω・`) さて、今日ですがやりましたが微妙でした。 勝てそうで勝てないってのはもやもやしますね(>_ そういえば昨日は芸順の新問配信で…

 事故

今日はやったんですが絶不調でした_l ̄l○lll ガクッ どのくらい絶不調だったかというとですねミノ落ちするくらい\(^o^)/ いつ以来か覚えてないくらい久しぶりのミノ落ちしてしまった(´;ω;` )ウウッ てかですね、フェニで1落ちしたらミノ落ちだってときの…

 大会に向けて

今月の終わりに大会があるみたいです。 これは休み取らねば! う〜ん、理由はどうしよっかなぁ。 そうだ、死んでもない婆ちゃんの十三回忌にしようw はい、やっぱりというかネタが無いです。 ということでまた明日。

 まぁまぁ

今日は廃プレーとは言えない9時間プレーコースでやってきました。 いや、店自体には11時間居たけど途中仮眠しちゃったんですよ。 前は眠くても無理矢理続行してましたがそれだと成績が酷いことになるからね。 で、トナメのことですがこうピリッとしません…

 ナイス采配?

今日はバイトが早く終わりました。 俺の采配が良かったのかもね(・∀・) そんなわけで明日は廃プレーしようかとちょっと考えてます。 日曜もバイトなんでどうするかはまだ微妙ですけど朝一で会ったらそういうことですw てなわけでまた明日〜。

 当然ですわ、私ですもの

↑はシャロンの100点ボイスです。 俺もこう言えるくらい芸順できるようになりたいです。 ま、今日はノープレーなんでネタ無いです。 なのでおしまいw

 ERIKA廃人化計画

今日は学校の後に数クレ。 フェニスタートでしたのでさくっとドラへ。 その復帰1クレ目に決勝に行けました(`・ω・´)b これは良いフラグが立ったかと思ったけど準優勝でした(´・ω・`) マッチしたのはびじゅさんとかずいさんでした。 びじゅさんには呼び…

 ユルグに感謝

今日はフェニからスタート。 まずは1回戦〜決勝までオール2位という準グランドスラム達成www その次のクレはすずつなリン@ユリさんと2人っきりのトナメ。 少しお話してもらえました、ありがとうございます。 マイミクは俺で良ければよろしくです(^^) …

 金色マン

今日はバイトの前にやりました。 無事に主席にもなれてて一安心(^^) 写真がぼけてるのはピンボケではないんであしからず。 5$のセンモニは上のほうがあまりきれいじゃないのです。 それでセンモニ見てて気付いたんですがひげさんも主席になってましたw 俺…

 森本 学

今日はバイトだったんでノープレーです。 で、夕飯の後更新しようとする前に野球の結果見たらまだ試合中でした。 しかも12回裏1アウト満塁(゚ロ゚屮)屮 そんなわけですぐテレビ点けて観戦。 そしたら川崎がサヨナラヒット打ちました(^▽^) これはホークス…