ERIKA廃人化計画

  今日は学校の後に数クレ。
  フェニスタートでしたのでさくっとドラへ。





  その復帰1クレ目に決勝に行けました(`・ω・´)b
  これは良いフラグが立ったかと思ったけど準優勝でした(´・ω・`)








  マッチしたのはびじゅさんとかずいさんでした。
  びじゅさんには呼びかけまで返してもらえて嬉しかったです。















  それからは一旦帰宅してから梅校へ。
  高校の友達から久しぶりにお誘いがあったんです(^^♪






  先に着いたようなのでQMAを1クレ。
  またもやかずいさんとマッチしましたが学問だったので16位でした(ノ∀`)アイター












  で、友達が来てからはBBH。
  最近勝てないです(>_<)




  そういえば途中で吉田義男っていう昔の選手のカード使ってる人がいました。
  とっても低い可能性だろうに持ってるなんて羨ましい。











  それから少し経ってERIKA登場。
  なのでトナメを見学しました。
  ミノは平和ですねw








  閉店後は長々とお喋り。
  今度3人で5$に行こうという話になったんで今から楽しみです♪










  そうそう、途中ERIKAの芸順が☆1だったので1回やらせてもらえました。
  で、無事100点ゲット(^▽^)
  シャロンの100点ボイスを初めて聴けました。








  さて、今日はもうおねむなんでこんなところで。
  ではではまた明日。