ユルグに感謝

  今日はフェニからスタート。
  まずは1回戦〜決勝までオール2位という準グランドスラム達成www





  その次のクレはすずつなリン@ユリさんと2人っきりのトナメ。
  少しお話してもらえました、ありがとうございます。
  マイミクは俺で良ければよろしくです(^^)
  てか、よくマイミクボシューとか見るけどあれって本気なんだろうか。
  まぁ俺はmixiでは日記つけてないですけどそれでも良ければ大歓迎ですよ♪







  で、この決勝ですがユルグが芸順投げてきました(゚ロ゚屮)屮
  なんというKY(空気読みすぎ)と思いながらおいしく戴いときました。
  これでちょっと下がってた正解率が回復したんでユルグには感謝。









  ここでドラ復帰。
  そんな1クレ目ですがなんとなんと優勝しちゃいました(・∀・ノ)ノ★
  この前もだけどQMA4の時から復帰1クレ目に優勝することが多いです。
  多分「よし!こっからだ!」っていう心境だからいつもより集中してるんでしょうね。





  その後粘り強くステイしてると3回戦に芸順が出ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  しかしここは3問しか取れず区間を逃す大失態をやらかしました_l ̄l○lll ガクッ
  それもだけど記憶違いがあったことが判明したのが痛い。
  「やった、単独いただき♪」とか思ってて不正解だったときの悲しいこと………。











  しかし良いこともありました。
  またまたドラで優勝するという俺的には大快挙(`・ω・´)b
        
  にんまりしてしまいました(・∀・)




  対人戦で1日に2回も優勝するなんてQMA5では初めてじゃないかな。
  どうやらここのところ調子は上向きのようです。






  俺の場合勝てる時期とどうしても勝てない時期があるんで今はいい時期かもです。
  この波は学順でいうところのコンドラチェフの波です。
  その日毎の調子はキチンの波と言ったところか。
  これは経済の好・不況の波がどれくらいの周期で来るかというのが本来の意味です。
  学順で出た場合、キチンの波→ジュグラーの波→失念→コンドラチェフの波で正解です。
  もし周期が長い順だったら逆から選んでくださいね(^^;




  で、皆さん何故俺がこんなこと知ってるのか不思議なはず。
  それはですね、高三の時に政治・経済で勉強したからです。
  これ見たとき政治・経済を受験科目にして良かったと思った思い出の問題なんです。
  その反面毎日のように受験科目を地理か歴史にすれば良かったと後悔してますがねwww
















  ということでQMAの話は終わり。
  今日はBBHも1試合やりました。
  結果は6−7で負け(´・ω・`)
  小林宏之がGRのくせに7回に5失点しやがったヽ(`Д´#)ノ







  それと久しぶりにクレーンもやりました。
     
  200円で見事コリラックマ低反発枕をゲット(`・ω・´)b
  これはどうやら市販もされてたみたいなんでお得感がすごい♪









  さて、今日はこんな1日でした。
  明日はバイトが休みなんでのびのび登校しようと思います(´▽`)