金色マン

  今日はバイトの前にやりました。
  無事に主席にもなれてて一安心(^^)
     
  写真がぼけてるのはピンボケではないんであしからず。
  5$のセンモニは上のほうがあまりきれいじゃないのです。






  それでセンモニ見てて気付いたんですがひげさんも主席になってましたw
  俺が見た時は今月の地域学校ランク3位と6位で並んでた(*゚∇゚)人(゚∇゚*)







  さて、トナメですがフェニスタート。
  ちょっと手間取ってから1度も優勝せずにドラへ(ノ∀`)アイター









  しかしドラに上がった1クレ目でいきなり優勝しました(`・ω・´)b
  去年の9月に日本一の廃プレーをされた鹿児島のルキアの方に勝てて嬉しかったです♪
  有名人に勝てるとたまらないですね(^^)









  その次のクレではこっぽらさんとマッチ(≧∇≦)
  結果は3回戦の線で俺がスピード負け_l ̄l○lll ガクッ
  なんで皆さんあんなに線の回答スピードが速いんですか?





  それからはこっぽらさんとたくさんメールをしました。
  マッチは1回だけだったのに長々と相手させてしまってすいません(^^;






  トナメの方は1度フェニ落ちしたときに惜しい場面がありました。
     
  芸線であわや100点でした(゚ロ゚屮)屮
  線結びは普段グロイくせにたまにめちゃくちゃ簡単な時がありますね。












  ドラに戻ってからはみさきあやさんとマッチ。
  当然のように先に死にましたとさw










  今日の正解率ですが芸順がちょっと下がりました(´・ω・`)
  そして芸スロががっつり下がりました(´;ω;` )ウウッ
  2問しか答えられなかったから当然ですね。
















  今日はこんな感じでした。
  階級は1つ上がって今黄金漆段です。
  う〜〜〜ん、もしこれがQMA4だったらもう宝石に近いんじゃないか?
  翡翠っていう響きが好きなんでさっさと宝石になりたいなぁ。