森本 学

  今日はバイトだったんでノープレーです。
  で、夕飯の後更新しようとする前に野球の結果見たらまだ試合中でした。
  しかも12回裏1アウト満塁(゚ロ゚屮)屮
  そんなわけですぐテレビ点けて観戦。






  そしたら川崎がサヨナラヒット打ちました(^▽^)
  これはホークスファンとしてはたまらなかった。









  そのままヒーローインタビューまで観てると森本がおもしろかったです。
  あまり試合には出ない選手なんで「他の選手と間違わないでくれ」って言ってたwwww
  なんというかドンマイ森本( ´艸`)








  ちなみにこの森本学は“もりもとさとる”って読みます。
  これはスポエフェで出るんで覚えておくといいかもしれませんよ(^^♪