2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 さよなら2014年

今年も残すところあと僅かですね。 ひとまず皆さんお世話になりました。 そして来年もよろしくお願いします! 新年初サークルとかやりたいけど三が日はやっぱみんな登校しないだろうなぁ…。

 もう、か…

気が付けば明日で今年も終わりですね。 明日は早い更新にしようかな。 そんで書くことは特に無いですw

 59位

ということでまど☆マギのイベントの順位が59位で終わりました。 やっぱ足りなかった。 もう仕事納めの人多いし仕方ないね。 ということで残念でした。 まぁ本来の目的は達成したからいいんだけどね。

 また届かない…

まど☆マギのゲームですが明日のメンテまで50位以内に入ってればというのがあります。 そんで今現在ちょうどその50位。 回復薬は全て使い切ってしまってるのでどう考えてももう詰んでます。 本来の目的は達成したんであわよくばと思ってたけどやっぱダメでし…

 キュアシャロン誕生!

来年からのプリキュア新シリーズのキャストが発表に。 QMA勢から久しぶりのプリキュアが誕生します!やったね! 今のところ3人の中では1番かわいい娘だし楽しみです(^^) ちなみにこれまではメディア役の喜多村さんがキュアベリー、ルキア役の桑島さんがキ…

 しょぼーん

今日は登校しませんでした。 というかできませんでした。 急遽お休みが出勤になってしまったので…。 最悪代わりの休みもなく今年は残り全部出勤になるかも。 まずは代わりの休みを全力で確保したいと思います。 登校するつもりだったのになぁ…。

 レッツパーリー(ぼっち)

今日は登校しなかったです。 今日より明日登校したほうがいいかなと思って。 多分早い人は明日で仕事納めだろうしね。 で、今日は久しぶりに献血行ってきました。 いつも余裕で停めれる駐輪場が満車になっててクリスマスの凄さを知った。 そんな博多駅はクリ…

 間に合った

まど☆マギのほうの育成が制限時間ぎりで終わりました。 いやぁ思ったよりずっと大変だった。 色々と副産物も貰えたしやった甲斐はあったかな。 で、明日ですが登校するかもです。 しないかもですがw 今年ラストチャンスになるかもね。

 アニマルパニック

今日は夢の話。 ネズミとウサギに襲われる夢を見ましたw 一体どうしてあんな夢を見たんだろうw どっちも嫌いじゃないからまだよかったけどね。 ということがありました。 なんとも言えず嫌な寝起きだったw

 ぎりかな?

まど☆マギのほうが色々とぎりぎりです。 どうにかなりそうではあるけど1つ計算外があると全部ダメになりそうw このぎりぎり感が俺らしいんだけどねw ということでそのくらいですw 本当書くこと無いw

 寒いし雨だし

ということで結局出かけなかったです。 まど☆マギのほうの進捗が悪いのもあるしね。 てなわけで以上ですw

 やっと!

本編はとりあえず後で書くとして他のことから。 なんか今日は珍しくちょろちょろ書くことあるんだぜ! まずはQMAですが登校してません。 どうしようかと思ったんだけどね。 そんで帰ってきてから今回の検定やってないことに気付くっていうw この前箒星さん…

 行くべきかどうか

明日は登校するか迷ってます。 大野城方面に行く用事はあるんだけどまど☆マギのほうもやらないとだしなぁ。 でもサブカでまだ踏破してないしなぁってことで迷ってます。 そもそもこんなに苦戦してなければ迷うことなかったのに。 ということで明日はどうする…

 眠いけど

更新するの忘れてたんで。 布団に潜り込むまでのほんのひと時。 灯油が無くなってストーブ消えてるし寒いw で、書くことは特にありませんw 明日は洗濯しようと思ってたけど天気が微妙かも。 そのつもりだったんで予報がいつの間にか変わっててしょんぼりで…

 クリスマス仕様

今日は大事を取ってお休みさせてもらいました。 お陰で風邪はかなり良くなったと思います。 今日は雪もちらちら降ってたし正解だったかな。 あとはぶり返さないようにしたいね。 ということで今更ながら艦これのクリスマス的な話を。 すぐ終わりなんだけどね…

 走る!

今日からまど☆マギのゲームをがっつり回します。 報酬が欲しい物なのでこれまでこつこつ貯めてきた回復薬も解放。 それで届かなかったらもう泣くしかないw そんだけですw とりあえず今晩から明日にかけて雪が降るかもですね。 俺は既に風邪ひいてしまいま…

 もう許して…

リアルもQMAも何かと苦しいここ最近。 ついに風邪までひきました(ノд・。) もうね、謝るから許して! 一体俺が何をしたっていうんだよ…。 ということで頭がボーッとしてます。 それとお鼻がじゅるじゅるですw なんかもうちょいしたら楽しくなってきそうな気…

 やれどもやれども

もうね、タイトルでお察しの通りですよw 登校して早速協力入ったら蘭さんのアナウンス出たんで合わせてもらったのに会えないし。 最初の回で最後まで行ったしわりと良い感じだったのに負けになるしね。 正直いきなり踏破できたって思ってたんだけどねw そ…

 苦戦中

今日は結局雪降らなかったんで登校しました。 邪神とかヤンヤン誕生日記念とかやってるけど協力を。 そして邪神に皆さん行ってるのかめっちゃ人が少なくて今日も踏破できませんでした。 まさかここまで苦労するとはって感じです。 そんな中これだけはテンシ…

 壊れゆく物達

なんか厨二臭いタイトルになってしまった、………やったね!w 者じゃなくて物なんでそのまんまなんですけどね。 で、何が壊れたかっていうとzippoとアプリ。 風呂に入る前に一服しようと火を点けたら蓋が閉じなくなりました。 無理矢理に消化はできるけどもう…

 うぅ…

マジでネタが無い!w どうしたもんかってくらいにネタが無いです。 あ、進撃の巨人の最新刊読んだっけ。 てなくらいにしか本当にネタが無いのです。 つまりこれで終わりですw

 ふるさと納税

なんか鳥取に1万円以上のふるさと納税をすると桜ミクのねんどろいどが貰えるらしい。 どうせ払うものなら鳥取に納税したいんで今度ちょっと調べてみようかと思うw ちなみに親戚一同見事に福岡ですが鳥取には合宿免許でお世話になったんでちょっとだけ縁は…

 悶々

タイトルのまんまですが今非常に悶々としてますw 念のため、べつに変な意味ではないですよw さてさてどうしたもんか。 ということでここ最近頭を悩ませてます。 とりあえず幸せになりたいんですよ!www

 どろっどろ

昨日のことですがプリキュアが凄いことになってきてますw もう誠司がかわいそうでかわいそうで…。 誰か神殺しの剣でも持って来いよ!って感じですw そんで終わりも近付いてきたのでラスボスさんが遂に登場。 まさかのリアルでもそこら辺歩いてそうな恰好で…

 魔界と咀嚼

今日は昨日のリベンジ行ってきました! そしたら日も落ちてたのに蘭さんが登校してたんで誘ってみることに。 ということで1回合わせてもらいました(^^) そして俺が炎上して終わるっていうね…。 まぁ最初は逸れたけどまさかの即リベンジで会えただけ良かった…

 魔界はやらしい

今日は協力やってきました。 ちょっと遅めの登校になったんだけど協力に人が少ないですね。 今月最初の土日なのに2回に1回は2人チームになり解散してました。 で、踏破はメインだけ。 サブカは踏破できなかったです。 なんというか魔界は地味に苦手な所を…

 パックリ割れ

急に寒くなったのでここ数日で手首と指のパックリ割れが酷いことに。 ついでに深爪しちゃってるし困った。 まぁ深爪は爪切りするといつもなんですけどね。 とりあえず手が地味に痛いです。 薬塗って寝ても手はあんまり効果が無いんですよね。 むしろ寝てる間…

 晴れないね

ずっと天気悪いですね。 洗濯物も溜まってきたし晴れてほしい。 なにより同じ気温でも晴れと雨じゃ体感が全然違うし。 というだけですw 困ったときに天気の話ってのは鉄板ですからねwww

 カロリー欲しい

油っこい食べ物がとても食べたいです。 お寿司でもいいけどとりあえず食べたい物を食べたいですw あ、傘は今日ちゃんと持って帰ってきました。 帰りは雨だったんでまた置き忘れなくて良かったです。 お終い。

 ベネディクティオの価値が…

今月の新ダンジョンのクリア報酬に成り下がったようです。 デザインとあの苦労を乗り越えた証として超お気に入りだっただけに残念。 7のときに回線と戦いつつかなりの時間とお金をかけて手に入れたんですけどね。 今になって思えばあのときの協力は本当に難…