また届かない…

  まど☆マギのゲームですが明日のメンテまで50位以内に入ってればというのがあります。
  そんで今現在ちょうどその50位。
  回復薬は全て使い切ってしまってるのでどう考えてももう詰んでます。
  本来の目的は達成したんであわよくばと思ってたけどやっぱダメでしたね。








  そしてあのQMA7での全国を思い出しましたw
  こういうのって絶対リード保てない…。
  まぁそれが俺らしさなのかもしれないけど。
  でもそんならしさは嫌だなw









  ということでまたあと少しが足りなかったです。
  ゲームだけに限らずいつもそうなんだよね。
  なんていうかそんな人生w