キュアシャロン誕生!

  来年からのプリキュア新シリーズのキャストが発表に。
  QMA勢から久しぶりのプリキュアが誕生します!やったね!
  今のところ3人の中では1番かわいい娘だし楽しみです(^^)







  ちなみにこれまではメディア役の喜多村さんがキュアベリールキア役の桑島さんがキュアサンシャインをやってます。
  プリキュアではないけど敵役で子安さんが数度に渡り登場してますね。
  それと熱い人参農家の役で檜山さんw






  そんなわけで次のプリキュアも楽しみです。
  絵柄がすごく変わってるけどw
  まぁいずれ慣れるでしょう。
  そういや来年出るキュアビートのとっても欲しいですw
  ハッカドールのせいで欲しいフィギュアが多過ぎて困る…。
  ちなみに他に欲しいのは艦これの雷、天津風
  くじの熊野と悪魔ほむは出来があとちょっとだけどやっぱ欲しいかも。
  でも熊野と悪魔ほむは妥協できないしもうちょい他のを待ってみようかという感じです。
  それにしても艦これ多いなw
  フィギュア化してほしいのだったらデート・ア・ライブの狂三も。
  既にあるし悪くはないんだけどこれっていう感じじゃないんだよね…。