レッツパーリー(ぼっち)

  今日は登校しなかったです。
  今日より明日登校したほうがいいかなと思って。
  多分早い人は明日で仕事納めだろうしね。








  で、今日は久しぶりに献血行ってきました。
  いつも余裕で停めれる駐輪場が満車になっててクリスマスの凄さを知った。
  そんな博多駅はクリスマス仕様できれいでした。
     
     
        
  きれいなんだけどツリーのこれじゃない感w
  やっぱちゃんと木じゃないとね。
  すとーんとしちゃってて物足りないw








  献血の後はちょっとぁぉい店を覗いたり。
  アニメが始まるということで艦これがプッシュされてた。
  艦娘型録ちょっと欲しいけど高いんだよね…。









  で、帰りには夕飯のお買い物を。
     
  クリスマスといえばケンタさんだよね(^^)
  今年はシャンメリーも買ってたし完璧なセットだったかとw
  ぼっちでシャンメリー開けたときの虚しさは結構きつかったけど美味しかったですw












  ということで風邪ひきましたw
  この季節にお風呂入ってすぐバイクに乗った俺が悪いですw
  で、明日ですが正真正銘ラストチャンスなので登校します。
  そろそろクリアできればいいんだけどどうなることか…。