壊れゆく物達

  なんか厨二臭いタイトルになってしまった、………やったね!w
  者じゃなくて物なんでそのまんまなんですけどね。









  で、何が壊れたかっていうとzippoとアプリ。
  風呂に入る前に一服しようと火を点けたら蓋が閉じなくなりました。
  無理矢理に消化はできるけどもう閉まらないです。
  随分前からちょっと怪しかったけどついにかって感じです。
  まさかの掘り出し物だったし杏子ちゃんだしで買い直すのは極力避けたいんでどうにか直したい。
  ちょっとグーグル先生にどうすればいいのかこの後知恵を授けていただこうと思います。





  もう1つは写真を保存してるアプリ。
  たまに貼ってる写真とかはこれに全部入ってるし調べてない芸順もかなりの数が。
  他にも大事な写真が全部入ってるわけです。
  それが最近のアップデートで起動できなくなりました。
  とっても困るんで早く新しいverを用意してもらわないと…。
  もちろん別の場所にバックアップなど取ってないんでこれを直してもらわないと打つ手無しです。









  ついでに結構前だけどソファベッドも壊れてます。
  非常に座り心地が悪い状態、というか痛いくらいw
  金銭的余裕があればすぐにでも買い直すんだけど安い物じゃないからなぁ(´・ω・`)
  処分するにしてもお金かかるし困り果ててます。












  ということで次々と物がダメになってます。
  こういうのって重なるとは言うけどタイミングまで悪いとか勘弁してほしいです。






  さて、明日ですがサブカがまだ未踏破なんで登校したいです。
  が、雪が降るかもってことなんで出れないかもです。
  洗濯もできないし本当に良い事無いなって感じですね。
  とりあえず今は我慢の時期だと割り切って凌ぐしかないかな…。