やっと!

  本編はとりあえず後で書くとして他のことから。
  なんか今日は珍しくちょろちょろ書くことあるんだぜ!






  まずはQMAですが登校してません。
  どうしようかと思ったんだけどね。
  そんで帰ってきてから今回の検定やってないことに気付くっていうw
  この前箒星さんがやってたヒロイン検定が楽しそうだったし明日やりに行こうと思います。









  用事はあったんでちょっと外には出たんですがその帰りに昨日買えなかった物を。
  クリスマス用に準備しとかないとって思ってたけど後回しにしてたんだよね。
  近くなったら買おうと思ってたら正月の物ばっかになってたw
  で、買ってきた物がこちら。
     
  シャンメリーさんですw
  プリキュア仕様のを見たときから今年は買うって決めてたw
  アルコールはダメだけどこれなら多分飲めるはず…。










  次、秋アニメが色々と終わりを迎えてますね。
  いつかもしかしたら感想書くかもですが書かないかもw
  でもこれだけはってことで、WIXOSSのことを。
  いやぁおもしろかった!!!
  今年一番好きだったアニメってこれかなってくらいに。
  生徒会役員共あいまいみーも好きだったんでWIXOSSを合わせて今年はこの3つかな。






  さて、そんじゃ本題。
  現在まど☆マギのゲームを絶賛激走中です。
  そんでレイドボスがいつもより当然どんどん強くなるわけで。
  なので課金ボックスをめっちゃ回してみました。
  そして見事に外れしか引けませんでした\(^o^)/
  あ、もちろん毎週ログインボーナスで貰えるのを必死に貯めただけで課金はしてないです。






  まど☆マギのほうがそんなんだったので何かしら報われたい一心で艦これのほうで大型を。
  こっちもひたすら伊勢と陸奥ばっか出てもうどうしようもないっていうw
  だったんですがやっとのことで!
     
  遂にビスマルク建造できた!
     
  ここまで本当に苦労したっ!
  本当にやっとのやっとって感じですよ(ノд・。)
  戦艦だし旗艦に置いとけばすぐ育つだろうしさくさく育てたいと思います。





  ついでにビスマルクが持参してくれる装備品。
     
     
  やっぱドイツの妖精さんはかわいい!











  さてさて、明日ですが天気崩れるだろうし電車で天神かな。
  とりあえず少しQMAやっとかないとね。
  あんまり無理はしないで何度か協力やってダメそうならさっさと諦めて帰りますw
  ま、あくまで予定なんで行かないかもだけどねw