やれどもやれども

  もうね、タイトルでお察しの通りですよw
  登校して早速協力入ったら蘭さんのアナウンス出たんで合わせてもらったのに会えないし。
  最初の回で最後まで行ったしわりと良い感じだったのに負けになるしね。
  正直いきなり踏破できたって思ってたんだけどねw








  それからしばらくして今度は箒星さんが来て2回一緒にやることに。
  なんと2回共中ボス敗退という無残な結果に終わりました。
  なんかセリオスでやると絶対に踏破できない呪いでもかかってるとさえ思いたくなる。
  というのもある回でいきなりリタイアされて3人になったことがあったんです。
  そんで協議した結果行ける所まで行こうということに。
  そのときはなんと3人で魔剣神様に到達したんですよ。
  かなり頑張ったけどさすがに3人じゃ倒せなかったですけどね。
  あのときリタイアした人が残ってれば踏破してたろうなって思うとやるせなくなる。








  結局その後も粘ったけど踏破できず。
  しかも最後は強制リタイアになっちゃいました。
  今の今迄知らなかったんですが時間になると協力は強制終了になるんですね。
  前トナメのときは終わるまでやれたんで大丈夫かと思ってました。
  同行した皆さんには知らなかったとはいえすっごい申し訳ないことしてしまった…。
  序盤ならまだしも9が終わった直後でさぁここからってタイミングでしたからね。









  ということでまだまだサブカの魔界冒険は続きます。
  来週ももし踏破できなかったらもう諦めるのも考えないといけないかな…。
  てか、ここまで苦労するとは全く思わなかったですね。
  リアルもQMAも今は我慢の時期ということかな。
  きっと来年になったら運気が上向いてくると信じて耐えるしかないね(´・ω・`)