魔界と咀嚼

  今日は昨日のリベンジ行ってきました!
  そしたら日も落ちてたのに蘭さんが登校してたんで誘ってみることに。
  ということで1回合わせてもらいました(^^)
  そして俺が炎上して終わるっていうね…。
  まぁ最初は逸れたけどまさかの即リベンジで会えただけ良かったのかな…。
  とりあえず付き合ってくれてありがとうございました!












  で、その後も続けたものの結局踏破できませんでした。
  メインはそこまで苦戦しなかったけどサブカはなかなかうまくいかないですね。
  せっかく最後まで行っても嘘メガホンしちゃったりだし(´・ω・`)
  そのときは俺だけではなく他の方もやっちゃったりで何かに憑かれてたような気がするw
  他にはなんというか頑張ってるもののなかなか上手くいかない方に和んだりw














  QMAの後はお誘いがあったので焼肉食べに行きました。
  なんというかちゃんと咀嚼して食べたのが久しぶりな気がするw
  固形物って美味しいねw












  てな感じでした。
  早めにサブカでの踏破したいけどなぁ…。