魔界はやらしい

  今日は協力やってきました。
  ちょっと遅めの登校になったんだけど協力に人が少ないですね。
  今月最初の土日なのに2回に1回は2人チームになり解散してました。








  で、踏破はメインだけ。
  サブカは踏破できなかったです。
  なんというか魔界は地味に苦手な所を絶妙に突いてくる印象。
  せっかく芸能出ても映画とドラマばっかでかなりきつかったです。
  なのでいつもの6割くらいしか活躍できなかった気が。
  せっかく踏破してもメインは通り名だけだしw
  せめてサブカのほうで1回だけ出たメデューサに会えてれば…。
  なんかケルベロスばっかなんですよね。







  あとは邪神もやりました。
  メインは通り名のために難易度は両方、サブカは強制無料プレーで1回。
  とりあえず全部封印には成功しました。
  メインのHARDではキュア居なかったんで無理かと思ったら普通に封印できたw
  噂には簡単になってると聞いたけどここまでとは思わなかったですね。
  これなら社会でも数回やれば封印できるかもね。
  1回ではできるとは思わないけどw










  そんなわけでサブカの踏破がまだなんで明日リベンジしに行くつもりです。
  明日は今日みたいなもやっとした感じにならなければいいなw