どろっどろ

  昨日のことですがプリキュアが凄いことになってきてますw
  もう誠司がかわいそうでかわいそうで…。
  誰か神殺しの剣でも持って来いよ!って感じですw






  そんで終わりも近付いてきたのでラスボスさんが遂に登場。
  まさかのリアルでもそこら辺歩いてそうな恰好でびっくりしましたw
  あの恰好なら誰にもばれずにコスプレできちゃうねw
  てかユニクロで一式楽に揃えれるw







  とりあえずラストスパートに期待してます。
  ちょっとだけ10周年で終わりってのを心配してたけど次のシリーズも決まってるし良かった。
  来年のプリキュアは化粧しないでもらえればと切に願うところです。