クリスマス仕様

  今日は大事を取ってお休みさせてもらいました。
  お陰で風邪はかなり良くなったと思います。
  今日は雪もちらちら降ってたし正解だったかな。
  あとはぶり返さないようにしたいね。










  ということで今更ながら艦これのクリスマス的な話を。
  すぐ終わりなんだけどねw





  今年もクリスマス仕様が始まったわけですが個人的にはサンタコスしてくれる娘はそんなにだったりw
  矢矧、熊野、暁を切望してたんだけどね。
  ボイスは聴ける娘は一通り聴いてみました。
  個人的には木曾のが聴けたのが嬉しかった。
  今年からのでは蒼龍がかわいかった(^^)
  純粋にはしゃいでるのがとっても魅力的だったなぁと。
  龍驤は改二なんですが改までの絵のほうがかわいいなって思ったりもした。





  クリスマスプレゼントは取りに行く気が起きないですね。
  特に欲しい中身が無いしほっぽちゃんから奪うのかわいそうだしw
     
  多分こんな感じなんでかわいそうになるよねw











  まぁそんなとこですw
  それと鋼材がカンスト寸前だったんで大型回しだしたり。
  ビスマルク狙いでやってるけど今のところ6連敗中w
  大和はあっさりだったんだけどビスマルクとは本当に縁が無い(´・ω・`)







  てなわけで纏めると蒼龍の限定ボイスかわいかったってことでw
  多分改二じゃなくても聴けるんで持ってる方は1度聴いてみたらどうでしょうか。