60個到達は死亡フラグ

  今日はバイト休みだったんでもちろんやりました。
  でも勲章は増えなかったです。








  なんか今日は60個になるとありえん面子に囲まれて死んじゃうの繰り返し。
  3人が300個以上勲章持ってるとかなんだよぉ(TдT)









  そうこうしてるうちにSHOさんとマッチ。
  俺が一方的に知ってるだけなんですが死ねないと思って頑張りなんとか生き延びました。





  そしてそのまま次のクレも続けてマッチ。
  そしたら今度はおおすみさんまで登場(゚ロ゚屮)屮
  対戦者一覧の左側が福岡で埋め尽くされてましたw





  今度はとてもじゃないけどきっついなぁと思ったけどまた頑張りました。
  結果、俺は自己記録(距離)更新でなんとか3位(`・ω・´)b
  やっぱ後半戦の全問正解が効いてたようです(^^)
  スポ×4、学×1、芸×1なのに俺よくやった!感動した!!!




  もうちょっとで修練生にも勝ててたんだけどなぁ。
  そしたら修練生なのに強敵撃破で1個貰えたのに。








  この後もおおすみさんとは何度か続けてマッチ。
  面子もなかなかきつかったですけど粘り強く頑張りました。








  なのにちょっと面子が楽になったと思った回にタイポしまくってボロボロ_l ̄l○lll ガクッ
  とうとうおおすみさんとはお別れになりましたとさ\(^o^)/
  てか、やっぱおおすみさん強いなぁ。
  常に先に飛んでいっちゃってた(ノω`*)










  そうそう、正解率なんですがやっぱがっつり上がってました。
  特に芸能○×は一気に8割超えてたw
  なのに芸順はじんわり下がってたwww




  なんか全国大会のときに出る芸順は難しいのが多いんだよなぁ。
  俺は固定はだいぶいいんですけど映画とドラマの公開順が分からないんです(´・ω・`)
  画像問題だったら全問知ってると思うんで画像問題が出るのが理想なんだけどね(´・з・`)










  さて、明日ですがやるかどうか分かりません。
  学校は休みだけどちょっと行かなきゃかもしれないんでそれだったらバイト前にやります。