やってみたいこと

  今日はノープレーです。
  全国やりたかったんだけどねぇ(´・ω・`)
  とりあえず梅雨はバイクの天敵ってことで(>_<)








  ところでですね、最近やってみたいことがあるんです。
  それはですね………ニコ動にプレー動画うp(・∀・)





  前に一度俺とマッチした方の動画があったんですがあれが観ててすんごい楽しかった。
  自分のプレーを客観的に観るのはまた違った楽しみがあります。
  それにその動画を観て俺に興味を持ってくれる人が居ればなおいいですね。
  福岡には録画してくれるお店があるみたいだし。
  でも場所が分からないんですよね。







  まぁそれは調べれば済む話ですがもっと重大なことがあるんです。
  それは俺がパソコンに疎いってこと。
  ブログの更新とネットで調べものくらいしかできません(´;ω;` )ウウッ
  なんかイメージ的に難しそうなんだよなぁ(´・з・`)











  でもいずれはやってみたいと思います。
  そのときはここで大々的に宣伝するんでよかったら見てね(・∀・)