溜まる幸せ

  今日はまずトナメから。
  8人だけのトナメだったんで無事決勝進出。
  ちなみに3回戦のアニラン2では区間賞でしたwww
  ツバサの線結びがおいしすぎた( ´艸`)







  もちろん優勝したいところでしたが紫宝様がいたので無理だと断念(´・ω・`)
  しかしその紫宝様が芸ラン5投げてくれました、ありがとうございます(^^♪
  なのに準優勝に終わった俺はどうしようもないですね\(^o^)/










  かと思ったらバグってなんか白金になっちゃいました(゚ロ゚屮)屮
  横に居たぱからーさんと2人で驚いてましたw
  どうやら俺の場合隣に知り合いが居ると慈悲が起こるらしい(・∀・)








  てなわけでこれで思う存分全国大会をば。
  昨日は知らなかったですけど全国大会の石効率はとんでもないです(´Д`;)
  宝石踏んだら42個も貰えるらしいw
  全国大会1回で石が125個とかうますぎです(−∀−)
  そんなわけであと少しで白金弐段になりそうです。













  勲章の方は微妙に増やして78個まで行きました。
  今回も3桁いってる初級魔術師には要注意です|゚Д゚))ガクガク
  逆に3桁いってる宝石はちょこちょこ踏める不思議。
  でもそういう人は4位にはなっても5位にはならないからすごい。







  一度78個で死亡した後77個まで復活したときにそにぞーさんとマッチしました。
  記録更新がかかってたんですけどあっさり5位になってしまいました(ノ∀`)アイター
  さすが俺!ここ一番で弱いぜ(TдT)













  こんな感じで今日は終了。
  明日はバイト休みなんでもちろんやりますよ。
  全国大会だけですけどねw