全国大会おもろー!

  今日はもちろん全国大会やってきました♪
  本当は白金になるまでお預けのつもりだったんですけど我慢できませんでしたw







  全国大会は前作と内容自体はまったくと言っていいほど同じ。
  でも記録が人数から勲章になってます。
  勲章は最後にボーナスでもらえるからアイスでも少しは足しになるようです。







  ちなみにそのボーナスですが俺が見たものだけでも載せときます。
     ・ 自己記録(距離)
     ・ 自己記録(速度)
     ・ 先行逃げ切り
     ・ ○○使い
     ・ 全問正解(前半、後半)
     ・ サバイバル
     ・ マイレージ
     ・ 強敵撃破
  と、こんなもんですかね。
  全問正解までは発生条件分かりやすいけどその後からがよく分かりませんでした。
  多分ですが強敵撃破は100人以上勝ち抜いてるひとがたくさん居るときに1位かな?










  で、俺の成績ですが71個で終了。
  少なくもないし多くもない微妙な数字ですねw









  そうそう、スピードが乗ってきたらなんかオーラみたいなものに包まれます。
  この時のバフォッ!って音はテンション上がります(・∀・)
  それと前半戦の前半wは市街地を飛ぶんですがこれもまたいいです(^^)







  えっと、色々書きましたが結局言いたいのは箒レースおもろー!ということです。
  まだやってない方は100円早いですがお勧めですよ(`・ω・´)b














  最後に今回の目標でも。
  今回は1000位以内を目指したいと思います。
  第1回だから無理そうだけど頑張りたいです。









  ということで明日も飛んできます。
  バイバーイ⊂(^ω^*)ニ⊃