復調の兆し

  今日はバイト前にやりました。
  で、調子悪いのなんの(´・ω・`)









  そんなフェニ1クレ目にぱからーさんとマッチ。
  この前の再現かのごとく凡ミスして1落ち。
  次こそは芸順2本やりましょう(>_<)









  その数クレ後に予選で久しぶりに芸順が(^^♪
  しかし1ミスして2位_l ̄l○lll ガクッ
  まぁここは区間の人がすごかったかな。
  そんなに簡単なのばっかじゃなかったし。














  それからちょっとずつ調子が上がってきてドラ復帰。
  こっからはぼちぼちでした。
  決勝もないけど1落ちもないという感じ。






  そうこうしてる内に決勝1度行ったんですがこれが惜しかった。
  10問目までは学連とかあったのに全問正解(`・ω・´)b
  これはいけるかと思ったんですが残り2問で見事に捲くられて準優勝(´・ω・`)
  ちなみに最後の3問はアニ線だったんでまぁしょうがないですね。
  でも久しぶりに優勝したかったなぁ。











  それからちょっとしておおすみさんとマッチ。
  最近よくマッチしますね♪
  ここは珍しくおおすみさんが先にお星様になられました(TдT)











  その後今度はこっぽらさんとマッチ。
  ここは2回戦の???がスポ連になって死亡。
  スポ連ならしゃーない。
  てか連想ならフェニで16位でも全然不思議じゃないです。
  うーん、連想どうにかしたいんだけどなぁ(´・ω・`)
  現状では多答よりよっぽど恐いです|゚Д゚))ガクガク











  と、今日はこんな感じ。
  ドラに復帰してからは安定してたんで結構石効率良かったです。
  でもそれよりも1度も1落ちしなかったのが個人的に大満足でした(^^♪










  そうそう、今日はんかくさんとお会いしたんですがUSBはもうちょい待ってください。
  サルタヒコさんの助言もあったんですが未だに動画観れてないんです(>_<)
  なるべく早く解決させてお返ししたいです。
  やっぱ借りっぱなしは心苦しいもんです。





















  あとこっからはどうでもいい話。
  さっきケーブルでXXXHOLiC観たんですが侑子さんの声って大原さやかさんなんですね。
  この人はヤンヤンの声優さんなんですがあまりにもキャラと声が違うんで気付かなかった。
  「あなたの願い、叶えましょう」と「端っこは嫌いアル」が同じ人だったとは(゚ロ゚屮)屮
  うん、まぁそれだけですw
  ではまた明日。