観れた!

  今日もバイト前にちょろっとやりました。
  なんとか白金陸段にしたかったけど届かずに残念。










  今日はちょっとお眠なんでざっと更新しちゃいますw
  まずは1クレ目のドラ決勝でラグナ@レオンさんからお返事戴きました♪
  「ムラサキラメェェ」っていう負け台詞に答えてくれてありがとうです。







  それと、とうしろう@ユウサツさんにも「こーらおうじさん」と戴きました♪
  その名を知ってるということはリンク先の誰かのお友達かな?
  たまにお会いしてるんでまたマッチしたいです。






















  とりあえずトナメの話はこの辺で。
  さっきとうとう俺が出演したニコ動を観れました(^^)
  1つは観たことあるけどもう1つは初めて観たんでとても楽しかったです♪
  3回戦で区間獲ってるけど2回戦が8位だったのが俺らしかったですwww







  この2つ目の動画ですが2本立てでした。
  せっかくなんでなんとなく観てたらHYDE@もこもこタイガ登場wwwwwww
  ということは俺も3落ちしてたらみったんとマッチしたのかもね(ノω`*)















  さて、明日はバイト休みなんで当然やります。
  そろそろ久しぶりに優勝しときたいなぁ( ̄− ̄)