クレープ

  今日は天神に母親と妹が繰り出すということで大学の後待ち合わせ。
  なんでかっていうと理由はこれ。
        
  クレープ食べたかったんです(*´д`*)
  31で食べたんですけど店内は見事に女の子ばっか。
  もう居づらいのなんのでした。
  しかも俺が2年くらい前に見たクレープ無くなってたし(´・з・`)
  まぁ美味しかったからいいんですけどねw









  ちなみにですが母親と妹が天神に来た理由はこれ。
        
  山笠が近いからセールなのです。
  この写真のは見たまんまですが山車です。
  新天町は鬼太郎なんですね。












  クレープの後はクレーンしたりBBHしたりQMAしたりとゲーセンライフ。
  それと山笠が近いってことで屋台も出てたんではしまきも食べました。
  祭は人ごみが嫌いだから好きじゃないけどB級グルメには惹かれます(ノω`*)










  ゲーセンではクレーンでコリラックマをゲットしました(`・ω・´)b
        
  もう置き場所がないから自重してたんですけど我慢できなかった。
  だってさ、すんげーかわいいじゃん(*´д`*)ハァハァ










  BBHは2試合やって2勝(`・ω・´)b
  闘将と名将相手に頑張ったと思う。
  スコアも4−1と3−2で展開的にもなんかリアルで楽しかった。
  ちなみに排出カードは資源の無駄遣いな人達でした。








  QMAはまずジャイロさんとマッチ。
  呼びかけまでしていただきました、ありがとうございます(^^♪





  その後調子は普通でしたが学連でまさかの区間ゲット(≧∇≦)
  苦手で区間獲れると嬉しいですね♪






  あとはルーティさんと2回続けてマッチ。
  1回目はスポ順がグロ過ぎて仲良く0落ち\(^o^)/
  白金陸段の俺でも15位になるくらい皆ボロボロでした。





  2回目も1回戦がスポ。
  今回はその他でしたがお馬さんでほぼ単独不正解したのが痛すぎて1落ち&フェニ落ち。
  まぁこのフェニ落ちはしかたないです。








  スポ順から調子が急降下だったんでフェニ脱出も4クレでした。
  せっかく順当てのコースが選ばれてもなかなか芸順にならないなぁ(´・ω・`)
  やっぱ稼動当初みたいにルート選択のときにジャンルも分かる方がいいな。
  ジャンルが隠れてからますます順当て不人気だし。













  さて、明日ですが多分ノープレーになると思います。
  降水確率50%はすごく動きにくいんだぜ\(^o^)/