コナミスタイル限定に期待

  今日はノープレーです。
  昨日のことになりますがDS版とサントラ予約しました。
  全部セットのトランクは欲しいけどフィギュアとOVAは要らないもんなぁ(´・ω・`)






  OVAはレンタルとかで出たら観てみようと思います。
  ルキアが主役みたいだからどうなんだろねー。
  仲良しさんってことでユリがいっぱい活躍すればいいな( = ̄+∇ ̄=)










  DS版のほうですがコナミスタイル限定特典としてe-passが付いてくるらしいです。
  もちろん絵柄はオリジナルなんで結構期待してます。
  そしてDS版の新キャラもどんなんか気になるなぁ。













  ここでちょっと気は早いですけどアンケートをば。
  DS版での俺の使用キャラは次の内どれが1番いいでしょうか?
     ・ オルセルグ@ユウサツ
     ・ コーラおうじ@セリオス
     ・ ミオさまだわ@ユリ
  なんとなくでいいんで参考にさせてください(>_<)










  さて、明日はやるつもりです。
  そろそろ宝石なりたいけどさすがに1段上げるのに3110個は長いんだぜ\(^o^)/