蟄居

  今日は朝起きれなかったけど13時には目が覚めたんでバイト前に1クレ。
  特にこれといったこともなく2回戦の学ビジュで落ちました。






  タイトルはその時に間違った問題なんですがほぼ単独不正解でびびった(-_-;)
  これって常識なんでしょうかね(´・ω・`)
  ちなみに正解は「ちっきょ」です。








  あとBBHも1試合。
  リアルホークスは泥沼の6連敗ですが俺のホークスは好調だったり。
  ここ最近は将位相手ばっかですが全然負けてないんだぜ(`・ω・´)b
  まぁ今日は引き分けでしたけど(ノω`*)
  小久保に2HR浴びたのが痛かった(´・ω・`)














  さて、明日は久しぶりに廃プレーしようと思います。
  マッチしたらよろしくね♪