限りなく最高に近い6時間

  今日は廃プレーするつもりでしたが思いっきり寝過ごしました(>_<)
  多分昨日扇風機を買ったせいだと思われる。
  そんなわけで予定の半分の6時間だけ、たったの6時間だけやってきましたw












  とりあえず始めて数クレで調子は悪くないと判明。
  そうこうしてたら突然芸順登場!
  するも1ミスの83.33点しか取れず(´・ω・`)
  まぁ一応区間は獲れたけど映画の公開順はやめてほしい(´・з・`)










  それからちょっとしておおすみさんとマッチ。
  調子悪くないし頑張りたかったけど今日初の1落ちでお別れ\(^o^)/
  いとこは4親等だって分かりつつなぜか6親等にした俺は法学部失格ですね。
  あっ、留年してるからある意味実力通りなのかも(ノ∀`)アイター












  その後もアニタイでポロッと1落ちしてフェニ落ち。
  3クレで上がりたかったけど途中のアニ線10位が痛くて5クレで復帰。
  しかも優勝なし_l ̄l○lll ガクッ













  そっからはずーーーーっと決勝には行けず3落ちばっか。
  その中でも5位がとりわけ多かったのにはちょっと萎えた(´・ω・`)










  しかしやっとこさ3回戦の芸スロで区間通過(`・ω・´)b
  そして今日初めての決勝はなんと優勝でした(^▽^)
  これで今月ドラでは初勝利だったりします(ノω`*)








  そして次のクレも堰を切ったように決勝へヾ(・ω・ゞ)♪
  んで、なんとなんとまたもや優勝(≧∇≦)
     
  ドラフルゲで2連勝はQMA5初の快挙♪
  どっちの優勝もコンマ差での競り勝ちだったんで余計に嬉しいです(^^♪
  更に2回目の優勝は全問正解だったり( = ̄+∇ ̄=)








  そんなわけで石の数もパネェ!!!!!
     
  初の200個超えktkr!!!
  ま、数ヵ月後にはなんてことない数字になっちゃうんでしょうけどね(^^;
















  で、2連勝と波に乗りまくりの次のクレでまたもやおおすみさんとマッチ。
  今度こそは!と思うも学その他で当たり前のように1落ち\(^o^)/
  今日はおおすみさんとマッチすると1落ちフラグでしたwww












  それからもそこそこの成績で頑張るうちに白金漆段になりました。
  もう今日は無理だと思ったけど上がれてよかったです。
  なんだかんだで今日だけで2300個くらい石稼いだんだなぁ。












  と、漆段になって気が抜けた瞬間フェニ落ちする俺はやっぱダメダメですね(ノω`*)
  時間的にあと30分くらいだしキリもいいことだし帰ろうかと思うもやっぱやることに。
  優勝して終わっといた方が良いもんね。








  そんなラストプレー。
  なんと1回戦に芸順登場!(゚ロ゚屮)屮
  帰らずにやって良かったよぉ(TдT)






  結果は最高の形に(≧∇≦)
     
  3回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




  リザルトでもニヤニヤしてましたw
     
  3落ちしたけどもうそんなことどうでもいいですぅ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!






  まさかこんな有終の美が飾れるとは思ってませんでした(^^♪
     
  イヤッホォーーイ!!!







  もう今日は天狗になりますw
     
  とっても気分がいいんだぜ♪


















  ということでかなり濃厚な時間を過ごしました。
  今日は良い夢が見れそうだ(^▽^)
     
  みんなも良い夢見ろよ!(`・ω・´)b