柴原が居てこそのホークス

  今日はノープレーです。
  日曜にバイトがあるのが当たり前になってるのはどうだろう(´・ω・`)









  そんなわけで赤い話でも。
  今日ホークスが泥沼の連敗を抜けました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  俺はデーゲームだったんでバイトで観れませんでしたが柴原が大活躍したようですね。
  なんでもここぞ!っていうところで3ランHR打ったようでなによりです♪
  柴原はホームラン少ないけど本当に良いところで打つから素晴らしい!
  開幕戦のサヨナラ弾もあったし流石だね(^^)
  BBHが4になったらまた柴原がHLだったらいいな(^▽^)









  えー、野球に興味無い方すいません。
  今日はこれだけなんです(>_<)







  てなわけでネタ無いしバイバーイ( ・∀・)ノシ