別人?

  今日はやったんですけど酷かったです(>_<)
  一昨日とはまるで別人でした。







  どんだけかっていうとフェニでスタートしたままドラに上がれない。
  上がっても4クレでフェニ落ち。
  そのままストレートでミノ落ち\(^o^)/








  ミノなんて俺の次に階級が高い人が賢者七段で笑うしかなかったです(^^;
  QMA始めた頃はクイズなんて知ってるか知らないかだけと思ってたんだけどなぁ。
  調子の良し悪しでこんなにも違うもんなんですね|゚Д゚))ガクガク
  とりあえず明日最初にミノで反省してから仕切りなおすしかないですね。



















  そうそう、それとむつきとろ@ユウさんが翡翠賢者になられました。
  宝石ユウサツの九州1号をちょっと狙ってたりしたんだけどなぁ( ´艸`)
  まぁちょっとしか意識してなかったんでいいんです。
  そんなことよりむつきさんおめです( = ̄+∇ ̄=)