わいわいと

  今日もバイト前にプレー。
  やってたらとしさんご来店(^^♪
  それからわいわいやってました。









  トナメはそこそこドラステイしたからまぁまぁってところですかね。
  でも7位と6位がほとんどなのはなんでだろ?
  3回戦ボーイだからってことですかねw









  マッチした方はいつもより多め。
  まずはザサエさんと3回もお会いしました♪
  でもドラで余裕が無くて呼びかけれなかったのが残念(´・ω・`)







  続いてダメにんげんさんとマッチ。
  この回はとしさんと同突した回だったんですけど1落ちかましてしまいました(>_<)
  しかも芸能だったことはここだけの秘密(ノω`*)









  更にぱからーさんとも2回マッチ。
  としさんが時間合わせようと頑張ってましたが上手くいかなかったようです(^^;
  俺は2度もマッチできたからラッキーですね。









  お次の登場はかずいさん。
  この前もだけどかずいさんとマッチすると1回戦が順当てになるようです。
  しかし芸順にはならないんだよなぁ(´・з・`)
  なのに上位に食い込む不思議w
  そして3回戦の野球で俺が落ちるというところまで完全再現しましたとさ(-_-;)















  あとはメグメル@レオンさんに「オルセルグオツー」と戴きました♪
  もしかしてここ見てくれてるんですかね(^^)
  だとしたらこれからもよろしくお願いします(・∀・)






















  今日はこんな感じでした。
  ちょっと、というかかなり簡易ですが許してね(人ω`*)