花開く

  今日はバイト休みなんでもちろんやりました。
  ただ着いた時がなんか眠くて嫌な予感(^^;








  そんなこと思いながら始めたら1クレ目の1回戦の???が芸順に!
  なんというビッグサプライズとか思いつつ慌ててタバコをグシグシとしていざ!!!
     
  ※イメージ画像です。本人とはルックスと髪の色が大きく異なりますw









  花開く時はまさに今!
     
  4回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






  この前と階級が一緒だから一応違いが分かるようにこちらも。
     
  優勝してないのがなんとも締まらないですね(ノ∀`)アイター







  そうそう、この決勝でアルフォート@ユリさんに「まんてんおめーー」と戴きました♪
     
  改めて嬉しさが込み上げてきました、ありがとうございます(^^♪





















  それからちょっとしてはんかくさんご来店。
  ということでUSBお返ししました。
  そしてそのはんかくさんとは偶然の同突もありました。
  結果は3回戦のアニラン1でお別れ(>_<)
  4位〜8位が団子で俺がスピードで最後の1枠戴いちゃいました(・∀・)







  ちなみに決勝は僅差の準優勝でした。
  今日は決勝多めでしたけどなぜか僅差の準優勝ばっかだったのが心残りです(´・ω・`)
  もしそれ全部勝ってたら5勝くらいしてた気がする_l ̄l○lll ガクッ









  他のマッチした方はメグメルさん、ジャイロさん、としさんでした。
  メグメルさんは呼びかけたら「おるせるちゃーん」と返してくれました、ありがとうです♪
















  今日は悔しい負けも多かったですけどなにより100点出たんで気分良いや(^▽^)
  とか思ってたら最後のクレでプラチナゲット(`・ω・´)b
  壮絶な殴り合いを僅差で制したのは武器の差ですかね。
  とりあえず順当ては分かる問題はまず緑で入れれるからこういう時いいよね(^^)










  てなわけで今日も良い時間を過ごしました。
  明日はやるかやらないか微妙です。