学問だからしゃーない

  今日は梅校の大会でした。
  1部のスロ大会は自信無いので今回もスルー。
  2部から参加しました。







  組み合わせのくじ引きまではワンセグでホークス戦の観戦。
  今日は酷いやられっぷりでしたね(´;ω;` )ウウッ





  とりあえず観戦しながらサルタヒコさん、ルーティさん、おおすみさんとお喋り。
  「和己まだー?」とか「馬原まだー?」とか言ってました。
  てなわけで今日が今までの待ち時間の中で1番時間があっという間でした。
  お3方ありがとうございます(^^)










  俺が参加した2部は通常の梅皇ルール。
  1番席に座る人がダイスで出したジャンル縛りで形式はボンバーマンというもの。
  で、今回はやたら学問が多くて嫌な予感|゚Д゚))ガクガク








  そんな俺はG組になりました。
  そして気になるジャンルはお約束の学問\(^o^)/
     
         あちゃ〜(ノ∀`)
  結果は言うまでもないですね_l ̄l○lll ガクッ
  でもいいんだ、自分で投げた○×はきっちり全部取れたから。











  早々に敗退した後はBBHをたくさん。
  最後2試合は負けたけどそれまで5連勝くらいできたから上出来。
  特に0−5を頑張って追いついて9回裏にカブレラのサヨナラHRで勝った回は爽快でした。








  それからちょっとだけサルタヒコさんのアンアンを見学。
  面白そうだけど俺向きではないなと思いました。
  あれは長考するタイプには向かないね(-_-)













  で、買い物してから帰宅。
  大会の後の打ち上げに声掛けてもらったのに参加できず申し訳なかったです。
  でも今日はK−1だったんで勘弁してください(>_<)
  次回は俺で良ければ是非参加させてもらいますよ(`・ω・´)b











  さて、明日はバイトが遅出なんでその前にやります。
  できれば試験前に宝石になりたいけど微妙かな(´・ω・`)