陰陽士

  今日は天神で大会でした。
  ということで早速バスで天神へ。
  とりあえずバイクの倍時間がかかるのは勘弁だぜ\(^o^)/






  時間丁度くらいに着いたらなにやらもう呼ばれてたらしく慌てて受付。
  その後はルーティさんとお喋り。
  ………をしてるうちにまた呼ばれててあっという間に試合w







  俺のお相手はサチコさん、だえさん、かげちよさん。
  うん、勝てないね_l ̄l○lll ガクッ
  ということで定位置で俺の大会は早々に終了してしまいました(´;ω;` )ウウッ








  ただね、2位ならなれてたと思うんだ。
  まず1問目のサチコさん出題の映画で何故かアミダラ女王をど忘れ(>_<)
  次の学線はぼちぼち。




  そしてその次のかげちよさんのアニスロでもったいないのが多かった。
  まず慎重になりすぎて遅答が多かった。
  スロで遅いのは結構致命的なんですよね。



  あとはFFのジョブの問題。
  これが今でも悔やまれるんです。
  正解が「おんみょうじ」なのは分かるけど「陰陽師」か「陰陽士」で相当悩んで不正解。
  「陰陽士」の方が正解なんですがこの単独不正解が痛すぎでした。







  そんなわけでここらへんをしっかり取れてれば2位にはなれてました。
  う〜ん、残念すぎる。
  まぁ明日の梅での大会はこういう悔いの残るものにならないように頑張ります。









  大会の話はこの辺にしといて、敗退の後はちょろっとトナメもやりました。
  大会の途中で来た箒星さんとルーティさんも一緒にやってたんだけど調子悪かった。
  それも3人揃ってwww




  3人で呪われたように「フェニから抜けれない〜」とか言ってました(ノω`*)
  俺はまだしも2人はフェニ落ちすら珍しいはずなのになんでだったんだろ。








  結局俺はドラに戻れそうで戻れなかったんで明日もフェニ所属で臨みます。
  サイコロ次第ですが学問だったらフェニらしくなると思うwww
  芸能だったらフェニ賢の意地を見せれるように頑張ります(`・ω・´)b