呪い

  今日は就活とバイトの合間にやりましたがなんか呪われてました。
  もうね、大事なとこでタイポと押し抜けしまくり\(^o^)/
  区間賞の流れから一気に予選落ちとか凹むしモチベが一気に下がる。









  そうこう苦戦してるうちにはんかくさんご来店(^^)
  俺から挨拶すべきだったのに先に声かけていただきました三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  んで、削除された俺が登場してるニコ動の入ったUSBを貸してもらいました(^o^)
  明日天神の大会に出るんでそのついでに早速DVD−R買って落とそうっと♪





  はんかくさん本当にありがとうございます(m*_ _)mペコ
  何かお礼がしたいんで俺にできることでしたらなんでも言ってくださいね(>_<)










  えー、話は変わりまして今日マッチした方々。
  まずはぱからーさんですね。
  フェニとドラでマッチしました。
  実はフェニでマッチしたときは俺の今日の1クレ目でした。
  そして呪いのせいでタイポして4位以内→13位という流れ(ノ∀`)アイター
  フェニだったんで決勝で芸順2セットのチャンスだったのにヘタレですいません。
  そして呼びかけしてもらったのに応えれずにすいません(>_<)









  あとはおおすみさんと2回ドラでマッチしました。
  2回目は8位と9位で俺が落下_l ̄l○lll ガクッ
  このときの点差が0.17だったのが悔しい!!!
  それにしても水上温泉の場所知らなかったのが俺達だけだったのには吹きましたwwww
  そのお陰か、もう水上温泉群馬県だとばっちり覚えました(`・ω・´)b


















  さて、明日は天神で大会なんでいつもの土曜みたいにはやりません。
  ついでに日曜も梅の大会なんでそんなにトナメはやりません。
  でもドラに戻っておきたいんでフェニでマッチしたらよろしくです(ノω`*)