(`・ω・´)b→_l ̄l○lll ガクッ

  今日はバイト前にやりました。
  できれば白金になりたいところでしたがやっぱそううまくはいきませんね。






  まずはフェニでスタート。
  問題なく、優勝もせずドラへ(ノ∀`)アイター






  そんな復帰1クレ目。
  優勝しました!
  決勝の相手も強い方ばっかだったんで嬉しさもひとしお(*´д`*)






  そのまま良い流れでいきたい2クレ目。
  かずいさんのサブカとマッチ♪
  そしてルート選択の結果1回戦が順当て(^▽^)
  これは見せ場来るかと思ったんですがアニ順という残念な結果に(´・ω・`)
  しかし不思議なことにここは区間でした(´▽`)
  で、その後は3回戦0点でしたとさ(^^;










  それからちょっとして今度はビジュさんとマッチ♪
  1回戦芸線でビジュさんはお星様になられました(´;ω;` )ウウッ
  ちなみに俺はその次で落ちました。











  今日はこっからが酷かった。
  フェニ落ちしたかと思うとスポタイが2回続けて出てあっさりミノ落ち。
  ここは3クレで当然復帰しましたがミノ落ちは相当凹みました(>_<)







  んで、こっから建て直しだということでフェニ1クレ目は優勝。
  その次は1回戦アニ線。
  当然のように16位_l ̄l○lll ガクッ




  更に次のクレ。
  1回戦の???が学多に\(^o^)/
  やっぱ当然のように16位三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  てなわけでまさかの2度目のミノ落ち(TдT)
  もうね、腹を斬りたくなったw








  結局そのまま今日はドラに戻すだけで終了。
  せっかく1勝したんでもう1勝したかったなぁ。
  まぁ明日頑張ります(`・ω・´)b











  それと今日はフェニでとし@ユウさんとマッチして呼びかけ戴きました(^^♪
  俺とほぼ同じペースで昇格されてる方なんで九州のユウサツ使いとして意識してたりw
  そんなわけで同じようにカンストされてたんですが昇格されたようで。
  おめでとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/








  俺は明日こそ昇格できるように1勝目指して朝からやる予定。
  昼までに昇格できなかったら帰って不貞寝しますw